ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えること

<<   作成日時 : 2011/07/18 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



最近考えることがあります。

もう16歳のわんこ。

今年の秋がこれば17歳。

今年17歳を迎えることができるかな…と。

食欲もあるし、お散歩だってヨタヨタだけどちゃんと自分の足で歩く。

でも目立って弱ってきたのがわかる。今年に入ってぐっと歳を感じるようになった。

もっともっと長生きして欲しいけど、でもそろそろお迎えも近いだろうと考えることが多くなった。

この子がいなくなったら私、どうなっちゃうのかなーってね、考えちゃうんだ。

一生懸命頑張ってるのにこんなことを考えるのはよくないことはわかる。でも考えちゃう…。

この子が幸せだったと思えるように、私も頑張りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。はじめまして。
今月6日にが旅立ち
犬のテーマのブログを見ては
頑張ってという想いや
同じ想いをしている方に・つい気持ちを伝えたくなってしまいます。
ゆっくり時が流れますように・・・
突然のコメント失礼しました
ママ
2011/07/18 21:07
ママさんへ
こんばんは。はじめまして。
コメント有難うございます。
6日にわんちゃんがお空へ旅立たれたのですね。胸が痛みます。でもママさんのところへ来てわんちゃん幸せだったと思います。お空でママさんの幸せを見守ってくれていますよ(^^)

まだまだ大丈夫なんだと思いたいのですが、やっぱり最近は“旅立ちの”について考えてしまいます。考えるとすごくテンションが下がっちゃうんですけど、でも考えちゃう…この繰り返しです。でも旅立ちを迎えたとしても、この子が家に来て幸せだったと思える一生にしてあげたいという気持ちでいます。この先はこの子に合わせてゆっくりと生活していきたいと思います。
コメント有難うございました(^^)
ミッチー
2011/07/18 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えること ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる