ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2011/08/28 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの更新です。

お陰さまで我が家のわんこ様もなんとか元気に生きております。

最近は朝晩と少し涼しくなってきてわんこにも多少過ごしやすくなったかな〜と。

でもまだまだ日中は暑いのでエアコンが欠かせません。

この節電が叫ばれる中大変心苦しいのですが、日中はエアコンフル活動。でもわんこの命が掛っているので御勘弁頂きたい。他の事で節電頑張るから!

今日のわんこ様

画像
画像


何故かお布団が枕に!!
デカイ枕でよかったね(笑)

「なんか文句あるのかよ」とでも言いたげな顔をしております(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる