ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2011/10/06 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仕事がお休みだったので、わんこの爪切りと合わせて血液検査をしてもらいに、午前中に病院へ行ってきました。

結果はマル。

血液検査を見る限りでは悪いところは見当たらないそうです。よかった(^^)

うちのこは4年前に睾丸のがんを患ったことがあるのですが、触診では再発の心配もなさそうです。
更によかった(^^)

ただうちの子はじじぃわんこのくせにちっとも大人しくない(笑)
若い時のまんまで、血液を採る時も、爪を切る時も診察台で大暴れ(笑)

嫌な事されるとうちの子はすぐに口が出るのでヒヤヒヤでした〜。噛むのが怖かったので、口を輪っか(?)で止めて貰うように頼んで診察してもらいました。
その顔を真正面でみると不細工すぎて笑えましたが(笑)

先生が
「この年齢でこの力があれば大丈夫ですね」と苦笑い。

いや、はい、すいません…。
しかも診察前にうんちを漏らしました。
更にすいません。

最近おしっこの出があまりよくなかったので腎臓の心配をしていましたが、なぜか半年前より数値がいいですよ〜と。
あれれ、じゃぁ、心配のし過ぎだった?

肝臓もちょっとずつ数値は上がってきてはいるけど、飛び抜けて上がっているわけではないのでそんなに気にしなくっても大丈夫ですよだって(^^)
でもおやつの食べ過ぎには気を付けてくださいねと釘を刺されちゃいました(笑)

駄目だと分かっていてもおねだりされると、ついついあげちゃうんだよね〜。
でも、肝臓の数値が上がってるのはおやつの食べ過ぎが原因かもしれないですよ〜と言われちゃったし、おやつには気を付けよう。うん。

ただ、やっぱり病院は疲れます。
自分が行くのも疲れるけど、わんこも疲れる。すでに1日仕事をしたぐらいにヘトヘト。

わんこも疲れたようで只今ぐっすりおねむ中(笑)


画像


しろちゃん、お疲れ様でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる