ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものお散歩コースの一部の道でアスファルトを削っていたんです。

はじめは道が暗くって何にも分かりませんでした。

途中で「あれ?アスファルト削ってる?」

とは思ったんですが、あまり気にせずお散歩を続けました。

で、家に帰って暫くするとじじさまの歩き方がおかしい…。

何もないところでつまずくのは今では日常茶飯事なんですが、それにしても回数が多い。

じっと見ていると肉球に何かが付着しているではないですか!?

よく見ればアスファルトの欠片。

しかもすごい粘着。

嫌がってなかなか肉球を触らせてくれないじじさまなので、取るのに一苦労。

大きいのは取れたけど、なんかまだ付いていそう。

ああいうのってホント困る。

途中なのは仕方がないとしても、後始末はきちんとして欲しい。

じじさまは転んだだけでも危ないのよ。だってじじさまなんだもん。

少しのことでも大けがに繋がるんだからね。

明日はお散歩コース変えなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる