ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS じじさまのお気に入り

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近フジパンから出ている焼きドーナツがお気に入り。

机の上に昨日の食べた残り2個を発見し欲しいと目で訴えられました(笑)


画像



で、今朝一個ペロリと食す。


仕事から帰ってくるとこうやってお出迎え。


画像


「おやつくれー」

とはしゃぐじじさま

目の前に並べられたペットボトルの段ボールは、じじさまが玄関から落っこちない為に並べてあります。

最近視界が狭くなったようで、目の前しかみてないんです。

だから段があってもじじさまは

「俺の目の前にはちゃんと道があるんだぜ☆」

と疑いもせずに平気で歩くので危なっかしくって。

出かける前と寝る前は必ずこれを設置します。

年寄りわんこは危険予防は出来るだけしないと命にかかわるかた大変です




で、最後はママンの帰りをそわそわ待つの図

画像



でも今日はフラッシュたきすぎたかも…。

目を眩しそうにシバシバしてる。

ごめんじじさま。調子に乗って撮りすぎたね

明日はしばしばが治まってるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じじさまのお気に入り ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる