ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いモノ

<<   作成日時 : 2011/11/17 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「甘いおやつが食べたい」


昨晩わんこ(いや、正確には母親)がこう言い放ったので、お休みを利用してご近所さんにあるケーキ屋さんに行ってきました


ここにはわんこがお気に入りのロールケーキが売られてます
もちろん私たちも大のお気に入り

画像


そして私が一番好きなガトーショコラ


画像



でもまずはお星様になったわんこ達から


画像


皆で仲良く食べるんだからね!
フェニじじをいじめちゃダメだよ!(笑)

そんな中、しろじじさまはすやすやおねむ中


画像



私が帰宅したことも気付いてないご様子(笑)
まぁ、一時間で帰ってきたから、寝始めたばかりだったかな。

でも私が台所で動いていたらもっそり起きてきた(笑)

画像



「わしに挨拶もなしでご帰宅か…」
とでも言っているのでしょうか(笑)


で最後に

画像


この本を買って見ました。

最近気になってた本。
これを読んでもう少し文章の勉強をしたいと思います。
それにしても今日はえらい出費だったわ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘いモノ ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる