ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先ほどのじじさまの寝姿。

お鼻が段ボールにくっ付いてる
しかもすぴすぴ音をたててた

可愛いな


少し前からじじさまバックができなくなりました
痴呆が確実に始まってます。
仕方がないとはいえ、ちょっとさみしい

でもまだ、私やママンが仕事から帰宅すると玄関で待っててくれる。お散歩前もそわそわ嬉しそうにする。
まだ、まだ、頑張れる
もう少し待ってて、痴呆。


先日たまたま買った漫画「鬼灯の冷徹」が面白い。
今日2、3巻通販で頼んじゃった

こうやって漫画が増えていくのよね〜。

鬼灯って攻めかな受けかな←そこかい(笑)
だって私、わんこスキーの腐女子ですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝姿 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる