ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/02/15 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のじじさま


画像




13日の朝にじじさま吐いちゃって…
その日は1日中元気がなくて、すごく心配しましたが、昨日・今日ととても元気

吐いた原因は気温だったり、その日の体調だったり、といろいろあると思うけど、その中でも大きく占める原因。

それは夜遅くに食べるおやつだと思う

母が毎晩遅くおやつを食べるんですよ。
ドラ焼きとか人形焼きとか甘いおやつ。
それをじじさまが「欲しい欲しい」と隣で見ているんですよねー
で、母はついついあげちゃう…毎日それの繰り返し。
きっとこれも大きな原因だと思うので、母に「見ていないところで食べなさい」と叱ってみました(笑)

人間だって年をとれば夜遅くの食べ物って翌朝に響くもん。
わんこ、特に老犬にだっておなじことだもんね。

只今母は言いつけを守ってじじ様が寝た隙におやつを貪ってます(笑)
そんな食べ方、逆に母にダメージがきそうだよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる