ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 老化は進むのね…。

<<   作成日時 : 2012/02/23 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

着実にしろじいさまの痴呆が始まってきています。
去年の終わりごろから気にはなっていましたが、やはりといった感じがしてしまいます。
正直、辛い。

今日、仕事から帰ってからのじじさまの様子は「ちょっとおかしい…」でした。
目がね、違うんですよ。
うまく言えないんですが、何も写していない、というか見ていない、というか…そんな感じ。
ここ最近はそんな症状見られなかったのに。

そのかわり落ち着きが無くなっていますが…。
確かこれも痴呆の症状の一つなんですよね?そんなポスターを見た記憶があります。

でも、これもしょうがないことなんですよね。だってもう17歳だもん。
人間でも年をとれば現れる症状。

でも、頭ではわかってはいても、やっぱりショック、かな。


これからどうしていくべきなのかといろいろ悩んでしまいます。

でもまだ私が帰宅すれば玄関で待っててくれるし、お散歩の前は嬉しそうにはしゃぐから、まだそこまで気にしなくても大丈夫なのかなとも思うのですが…。


老犬を飼われている方は、みなさん同じ悩みを持つていらっしゃるのかしら?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老化は進むのね…。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる