ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。

<<   作成日時 : 2012/02/24 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はちょっと暗い日記になってしまいました

今日は昨日とうって変わって元気なじじさまです

やっぱり年を取ると一日一日の体調が違ってきますね。
昨日は元気だったのに、今日は調子が悪いのかな?って。
で、また翌日は元気いっぱいだったり。
もしかしたら昨日は午前中雨が降っていたから調子が悪かったのかな
ほんと老犬って難しいわ(笑)

画像

おやつを見つめるじじさま

画像

おやつを貪るじじさま

今日もじじさま頑張ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉くださった方、有難うございます。
すごく嬉しいです
ミッチー
2012/02/29 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる