ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月です。

<<   作成日時 : 2012/03/01 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3月ですよ。
早いですねー。

わんこもなんとか3月を迎えることができました
次は4月に向かって頑張りますよ

画像


今日のしろじじさま。
仏壇に頭を向けて寝ています(笑)
この仏壇には前代のわんこ達が眠ってます。

このしろじじさまが我が家にきたとき、もう我が家には3匹の姫と王子とじじがいました。
もう16年も前の話。
しろじじさまは迷子なのか捨てられたのかは分かりませんが、一人でちょろちょろ放浪していたわんこです。
なので推定年齢17歳。

でも、我が家で保護した時は子供の歯を持っていなかったので

「きっと大人だね。1歳位かな〜」

と母と話しました。

あのときは4匹もいてほんと大変でしたが、今思えば楽しかったことの方が大きいです。

16年たった今、このしろじじさまが最後になってしまいました。

やっぱりさみしいね

しろじじさまがいなくなったらお姉ちゃん不安定になっちゃうかも…。

今から考えなくてもいい事をつい考えちゃう。私の悪い癖だな。

画像


それにしても私って写真撮るのヘタだわ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月です。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる