ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと軽くなりました。

<<   作成日時 : 2012/03/07 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「楽しめるように息抜きしながらゆっくり頑張りましょう」先日、とあるブログさんにコメントを書かせて頂いたとき、お返しで頂いたお言葉です。

楽しめるように息抜き、って言葉に私ははっとさせられました。

これからじじさまの老化がもっともっと進み、寝たきりや痴呆の夜泣き、徘徊が始まったらどうしたらいいのかな、と一人で悩んで涙してました。

でもこのお言葉を頂いて,自分がどれだけ肩に力が入っていたか分かったような気がします。

私がこんなんじゃじじさまだって楽しい老後が過ごせないよね

いずれは来るだろう症状だって私が大きな心で迎えてあげなきゃ

画像


玄関を見つめるじじさま。
お仕事に行っちゃったママンの後の玄関をじっと見つめてました。
なんだ、おねぇちゃんだけじゃさみしいのか(笑)
でも明日はおねぇちゃんお仕事だからね。
お家に誰もいなくなっちゃうけどいい子でお留守番しててね

画像


「了解じゃ!!」

とでも言ってるなかな

画像


今日はお仕事がお休みだったので、洋菓子店へロールケーキや焼きドーナツなどを買ってきました。
箱に入ったロールケーキはじじさまのお気に入り

今晩ママンと私と一緒に食べようね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと軽くなりました。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる