ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩+追記(追画)あり

<<   作成日時 : 2012/03/15 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝のじじさまのお散歩姿。
準備万端でスタンバってます。

画像


朝は母がお散歩担当の為、「早く連れて行けー」とじじさまは母にまとわりついてます(笑)

痴呆が始まってきましたが、お散歩が嬉しいものだと覚えていてくれていることに、私が喜びを感じる瞬間だったりします

でもおしっこもうんPも出なかったって帰ってきましたけどね(笑)

画像


仕方がないので時間をおいてまたお散歩。
ちゃんとおしっこしてくれました
でも「もう帰りたいよー」なお顔です(笑)
今晩はちゃんとうんPも出してね。

よく覗かせていただいているブログで「便秘に綿棒」とあったので試してみようか…。
肛門付近をつっついて刺激を与えると効果があるらしい。

じじさまつっついてもいいかい?(笑)

画像


只今スヤスヤおねむ中
可愛いけど日中はなるべく起きていてほしいの


追記(追画?)

タイトル:ほんとに負けたのはどっち?

画像


負けたのは私です(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩+追記(追画)あり ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる