ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻尾ピン

<<   作成日時 : 2012/03/22 13:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暖かいと聞いてましたが、なんだか寒い。
明日もなにやら寒いと言うし、いったいいつになったら暖かくなってくれるのでしょうか。
でも、寒くても花粉は飛ぶのよね
最近くしゃみが止まりません


今日の嬉しい出来事。
じじさまの尻尾があがりました

画像


いつもの尻尾はこんな感じで下がってます。

でも今朝散歩に出る前

画像


ちょっとぼやけていますが、尻尾をピンと立ててママンを追いかけてました
久しぶりに見る尻尾ピン姿です〜

先日本屋で老犬との生活が書かれた本を立ち読みしていたところ、尻尾が下がってしまうのはお尻の筋肉が弱ってきているからと書かれてあり、マッサージの仕方も載っていたので3日前から実践してみたところ、はしゃぐ時は尻尾が上がるようになってきました
う、嬉しい

その本にはいろいろなマッサージが載っていたので近々購入しようと思ってまいす。


今朝のじじさま

画像


おやつのおねだりです。
で、おやつを見せると

画像


こんな顔で食いついてきます(笑)
そして

画像


私の親指まで食われました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッチーさん、こんにちは!
しろちゃん、若々しい顔してますね。
うちのリンさんも見習って欲しい〜。

私も尻尾のあたりをマッサージしてます。お尻から尻尾の付け根〜尻尾の先端までマッサージして、仕上げに肛門を揉みます(^_^)

尻尾、振ってくれると嬉しいですよね。でも壁に向かって尻尾を振っているのを見た時はちょっと怖かったです(T_T)
ゆち
2012/03/22 16:25
ゆちさん、コメント有難うございます!
よく気付かれましたね!私、ランキングとかには登録していないので、気付いてくださって本当に嬉しいです

じじさま若々しく見えますかきっと朝だからですね。普段はぼーっとしていて反応も薄いんですよ。老犬だから仕方がないとは思うのですが、やっぱりさみしいですね

りんさん、凛々しいお顔されてるじゃないですか私、いつもお写真を拝見して和ませてもらってます

やっぽりマッサージは大切ですよね。マッサージを兼ねて体を触るってスキンシップにもなって老化の進行を遅らせることができるらしいです。頑張ろうと思いました

りんさん壁に向かってお尻尾フリフリですか「そこに何かいるのかい?」と聞くのも怖くて躊躇われますね。
ミッチー
2012/03/22 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻尾ピン ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる