ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉嫌じゃ。

<<   作成日時 : 2012/04/21 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

花粉がつらい…

ここ2〜3日お鼻がむずむずして気持ち悪いです。
頭痛もするし…

私はズギよりヒノキなのでこれから本格的に花粉症が始まります。
憂鬱


そんな私のことなど全く気にもしてないじじ様。

今日も元気いっぱい?です

昨晩は3回もお外に出しましたが、おしっこ出ずでした。
おち○ちんモミモミしたのにねぇ…。
モミモミしても出ないんだもんね…。

なので今朝は大洪水でした。
おち○ちんが決壊しましたよ(笑)
大洪水になるならちゃんと夜にすればいいのに…と思ってしまう私。

画像


スッキリしちゃったじじ様です

明日はまた雨らしい。
またじじ様のおしっこに頭を悩ますのか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこも花粉症になるそうですね。
主に皮膚に症状が出るみたいですけど、
そんなこと知らなかったんでもっと気をつけてやればよかったなぁと。

じじ様の顔。 じっと見てると笑えてきます(笑
スッキリして「やれやれ撮られてやるか」って感じですかね(笑
しの
2012/04/22 07:08
肛門揉み揉みでウンPは出るけど、チ○コ揉み揉みでもオシッコは出ないですね。
私も揉んでみたことあります(笑)

うちのリンさんは積雪が多くなると、オシッコするのに時間がかかるようになるんです。
地面の匂いを嗅いでも、おしっこの匂いがしないからここが「トイレ」なのか分からないのかな?

そう思って、ホームセンターで緑色の人工芝を買って来て、そこに最初の1回おしっこをかけたら、毎回そこに引っ掛けるようにりました。
ただ匂いが取れないように、洗わずに軒下に置いておくので半端なく臭いです(笑)今は雪がないので、使ってないですけど。
ゆち
2012/04/23 14:31
しのさん、こんばんは。

わんちゃんにも花粉症ありますよね。
実はじじ様に花粉症の疑いがあるのです(><)4年ほど前から毎年この季節になると咳が出始めて、病院に連れて行ったら「花粉症かハウズダストかもしれません」と言われてしまいました。今年も2日ほど前か咳が…(^^:)わんこも人間と同じなんですよね。早く花粉の季節が終わって欲しいです。

写真のじじ様は大洪水を起こした後なので、とてもすっきりなお顔をされてると思います(笑)写真も仕方ないなーな感じで撮らせてくれました(笑)
ミッチー
2012/04/24 00:00
ゆちさん、こんばんは。

なんでちん○ん揉み揉みは効果が無いのでしょうか?(笑)いくらもんでも反応がありません。無反応です。
肛門には反応があるのに…不思議ですね(笑)今日も母がお腹を揉んだら、ポロンとうんPをこぼしたそうです(笑)

確かにじじ様も雨が降ってるときや止んだ後なは地面の臭いを嗅がないです!他のわんちゃんの匂いがしないからおしっこしないのかな?
私も何かにおしっこを引っ掛けてやったほうがいいのかも…。でも臭いが問題ですね(笑)
ミッチー
2012/04/24 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉嫌じゃ。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる