ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/30 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のムカムカ日記を書いたあと、自分を和ませるためにこれを作ってみました。↓

画像


完成品↓

画像


タンブラーです。

折角タンブラーを買ってきたので台紙をダウンロードしてじじ様にカスタムしてみました(笑)

これで職場でもじじ様と一緒さ ←アホです(笑)


そうそうじじ様お家でおしっこが日課になりました。
アレ以来ほぼ毎日お家でジャーです(笑)
うんPもポロン(笑)

お散歩に出してもしないのにお家に帰ってきてちょっとしたらお漏らしなんですよ。
姉ちゃん、じじ様のおしっこのタイミングがわからない。
それともじじ様のチンチンが緩くなったの(笑)

でも一日2回のことなので「まぁいいか」って思う事にしました。朝と晩私が掃除すればいいことさ(笑)
でもよくここまでお漏らししないで頑張ったな〜と褒めてあげたい気分でもあります。
18歳間近になってのお漏らし、逆に偉いよ!!良く頑張った!!

漏らした後じじ様、お食事してました(笑)

画像


腰が落ちてます。
ここまで落ちたなら座ったほうが楽だと思いませんか?。
でも中腰で頑張ってましたよ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タンブラーかっこいい!!
私も真似して作りたいです!

しろちゃん、おうちの中でおしっこなのは家に入って安心するから?うちのリンさんは外でするけど、家の前だけなんです。散歩の途中にはしません。それってリンさんの縄張りが家の前までになったってこと?と思っていたんですが、その法則だと、しろちゃんの縄張りは家の中?本犬に聞いてみたいです。

しろちゃん、腰が落ちすぎですね(笑)
もうすぐお尻が、床についちゃう!
座布団を敷いてあげるとちょうど良さそうです。
ゆち
2012/05/30 16:03
愛犬タンブラー
これは仕事中にニヤニヤしちゃいますね。

じじ様おしっこ1日2回なんですか!?
外派だとそれぐらい普通なのかな?
うちのは外でもペットシートでもしてたんで
ちょこちょこ放出してました。
歳をとって10時間ぐらいしてないと心配してたんですが結構耐えられるんですね。

座ってしまわないこの中途半端な姿勢は老犬のプライドなんでしょう。
「わしゃまだまだいける」と。
しの
2012/05/30 20:52
ゆちさん、こんばんは(^^)

わーい!かっこいいって言ってもらえて嬉しいです!
ぜひゆちさんもご一緒にいかがですか?タンブラーを見つめながらニヤニヤできますよ(笑)オススメします♪

おしっこは私も家の中の方が落ち着けるのかな?と思っています。もしかしたらじじ様、目が見えないので風が体に当たったり、足音や色んな音に敏感になって落ち着かなくなっているのかもしれないですよね。
縄張りが家の中だけになっちゃったらなんだかちょっぴり悲しい気持ちになりますね(笑)

そうか!!座布団っていう手がありましたね!今度こっそり敷いてみようかな(笑)
ミッチー
2012/05/31 00:17
しのさん、こんばんは(^^)

もう、ニヤニヤしまくりです。ただのじじ様変態になってます(笑)
これを見つめると心が和んで午後もお仕事頑張れるんですよね♪

じじ様、今のとことはおしっこ二回で済んでいます。
個人的には少なく感じるのですが病院では気にしなくって大丈夫と言われたので、じじ様にはこれが普通なのかもしれません。逆に多いほうが心配ですと言われました。
でもこれから回数は増えていくかも…(笑)

座らないのはじじ様なりにプライドがあるのかしら(笑)そうだったら嬉しいわ♪
ミッチー
2012/05/31 00:23
わぁ!しろ君タンブラー素敵★☆
職場でそんな可愛いお顔でこちらを見られたら・・
早く家に帰りたくなっちゃいますね(・∀・)
しろ君愛されてますなぁ〜♪

うちの子はお外でも中でも出来る子なんですが
最近は外でしなくなってしまいました。
わざわざ家に戻ってからシャーっとw
もしかしたら、家の中の方が本当は落ち着くのかな?と思いました^^
でも家に居てもトイレまで間に合わないことが多く、洗えるカーペットを洗濯するのが日課です。
カーペットの下にも、トイレシーツを敷いてます。
人間と一緒で時期が来ると、オシッコも近め緩めになってしまうんですね( *´艸`)クスクス

中腰になっても、きっとしろ君は立ってるつもりなんだろうなぁ・・(≧ω≦)
しろ君、いっぱい食べて元気でいてね♪
のんこ。
2012/05/31 01:04
のんこさん、こんばんは(^^)

うふふ、素敵と言ってもらえて嬉しいです♪
このタンブラーを見つめていると早くお家に帰りたくって仕方がなくなっちゃいます。これを持つと「家に帰りたい病」なるものが発生しちゃうかもしれませんね(笑)

さったんちゃんも同じなんですね。
じじ様もわざわざ家に帰ってからジャーなんですよ。やっぱりお家が一番落ち着くのかも知れませんね。それなら落ち着くところでさせてあげるのが一番なのかな(^^)
我が家でもカーペットやラグ、タオルケットなど日々洗濯に追われてます。この世の中に洗濯機があって本当に良かったと感謝であります(笑)

中腰は結構きついと思うんですが、じじ様意外に頑張ります。座るものか!と意地になってますよ(笑)じじ様にはいっぱい食べて長生きしてほしいです(^^)
ミッチー
2012/05/31 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる