ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/06 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日へと日付が変わった深夜、すごい大きな雷が鳴りました

ビックリして目が覚めました。おかげで今とっても眠いです
でもドン!って音がしたから近くに落ちた音だよね。怖いな〜


しかも昨日は突きあげる感じの地震が一回あって、でも揺れなかったから最初は家が崩れたのかとドキドキしました。
でも、あんな感じの地震ははじめてかもしれない…。
一瞬何が起こったのか分かりませんでした。本当に大きく上へ一回突きあげただけでの地震でした。
震度3だそうです。

なんだか、何かが起きそうで怖いです。


でもそんな昨日に待ちに待ったじじ様のご飯とおやつが届きました。

画像

画像


じじ様お気に入りのものばかりですが、近くのお店ではなかなか手に入らないので、最近は通販に頼っています。
いろんな缶フードを試したなかでこのメーカーのものが一番よく食べてくれます。
とにかくシニア(笑)

昨日の夜はじじ様も何だか調子が悪そうで、ずっと落ち着きがありませんでした。
なので今日は病院に走らないといけないかと心の準備をしていましたが、朝お家に中でうんPをしたらなんだかご機嫌になった気が…。

「そういえば2日間うんPしていなかったなー。もしかしてお腹がパンパンだったからちょっと落ち着きがなかったのか?」
う〜ん、よく分からないけどそういう事にしておきます。


画像


うんP後、ご機嫌でこちらへ歩いてくるじじ様(笑)
調子が良くなったなら安心だけど、もう年齢が年齢だからちょっとしたことでも不安になります

今はぐっすりおねんね中

画像


いつまでも元気でいてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じじ様、雷と地震は大丈夫でしたか?
若い犬なら大きな雷でぶるぶる震えちゃいますけど
それとももうそんなことでは動じないかな?

うちもa/d缶なんかは通販に頼ってました。
動物病院で買うよりもずっと安いので。

じじ様フンヅマリでしたか(笑)
すっきりしてご機嫌な顔してます。
しの
2012/05/07 07:46
しろちゃん、素敵なバスタオル(?)の上で寝ている(笑)湯上りみたい?!

デビフの製品は、リンさんも食べてました。
今はもう腎臓サポート食だけなのであげていないんですけど。うちの近所ではデビフ製品はスーパーでもホームセンターでも売ってますよ。製造場所が近いからですかね?

しろちゃん、おうちの中でウンPですか(笑)
2日ぶりだと、家の中でやっても嬉しいですよね。私は今朝、家の前でよーく肛門を揉んでウンP出させました。
ウンPは割りと順調なんですけど、GW中雨が続いたでしょ?おしっこがなかなか出なくて困りました。前のおしっこの匂いが消えちゃうと、狙いが定まらないのか、おしっこしないんですよね〜。また、チ○コも揉んでしまいました。
ゆち
2012/05/07 14:42
しのさん、こんばんは(^^)

じじ様はもう耳が遠くていらっしゃるので、全然平気でした(笑)若い時は雷や花火の音、トタンに落ちる雨音ですら怯えていたというのに。でも、気にならないならそれでいいんですよね(^^)

欲しい物に限って近くには売られてないんですよねー。あっても試売だったりして、すぐにお店から消えてしまいます。もうネット通販に頼りきっています。

じじ様、フン詰りが解消されてご機嫌になりました(笑)
ミッチー
2012/05/09 22:24
ゆちさん、こんばんは(^^)

この季節になるとこの大判バスタオルが登場します(笑)実はこれとは別に赤いきつねのタオルと、緑のたぬきのタオルもあります(笑)

この辺りはデビフ製品を取り扱ってるお店が本当に少ないんですよ(><)
取り扱っていても数が少なかったり、その時だけの試売だったりしてすぐに姿を消しちゃいます。デビフは新潟工場ですもんね。いいなー。

またまたお家でうんPでした(笑)でも久しぶりのうんPだったので、気張るじじ様の腰を支えてあげながら一生懸命応援してしまいました(笑)

雨の日は特におしっこしてくれませんよね。じじ様も同じです。
先生は「2日ぐらいならしなくても大丈夫ですよ」と言いましたが、やっぱりしてくれないと膀胱が心配です。ちなみに今晩もしてくれませんでした(><)
チ○コ揉めば出るようにできないものでしょうか?(笑)
ミッチー
2012/05/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる