ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまだに腹が立ってます。

<<   作成日時 : 2012/05/27 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の出来事に未だムカムカが止まらない。

夕方のお散歩でじじ様、子供にボールを鼻先にぶつけられたんですよ

しかもあれは絶対ワザと


歩いていたら前方から猛スピードで走ってくる自転車(二人乗り)とボールを蹴って走ってくる子供がいたんですよ。

で、危ないしじじ様に何かあっては大変だからってちょっと道中に入って通り過ぎるのを待ってたら、あの子供わざとじじ様に向けてボール蹴った
じじ様目が見えないからぼーっとしたままボールぶつけられてさ

「ちょっと何すんの」って私が起こっても知らん顔してまたボールを蹴りながら走って行くんだよ
前方に杖を付いて歩いているお爺さんもいるのに、全然気にしないでボールを蹴りあいながら横を通り過ぎていくし…。

なに、今時の子供ってあんなんなの!?
家庭で一体何を教えてるんだよ!?
だから人の痛みが分からない子供が作られるんだ!!
放任じゃなくてあれは育児放棄だろ!!
子供のしたことだからと、全てのことが許されると思うんじゃねぇぞ!!

とあの子供の母親に言ってやりたい。

でも当たった場所が鼻先でまだよかったです。あれが頭に当たってたら…と考えただけで身震いします。
折角ここまで長生きしたのにそんなくだらないことで死なせたくないよ。
もしそうなったら当然それなりのことで償ってもらいますけど。

じじ様、久しぶりにお散歩をいっぱい歩きたい気分になってたのに…。
本当に腹が立つ
あれでお散歩どころじゃなくなちゃってションボリだよ。

でもあの4人のうちの一人は絶対あの家の子供だと思う。
ひと月前にも4人で猛スピードでボートと自転車乗り回してたし、近くにあの家の母親もいた。
その時だって人が通ってるのに何も注意しないであの母親じっと見てただけだったし。

父親が音楽家だかなんだか知らないけど、子供のしつけもちゃんとできないような家庭なんてほんと最低
まず母親がその行為に対して「あれは危ない行為だ」と勉強した方がいいよ。ほんと呆れちゃう。


今日は怒りブログになっちゃいました。
すいません。
でも全部の子供がそんな子供だとは思ってないです。きっと一部…。


でも昨日の出来事なんて忘れちゃって、今日も元気なじじ様です

画像


今日は落ち着いてお散歩しようね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃひどい話です。
ボールを取り上げるか携帯で撮影する(フリだけでも)などしてやりましょう。
硬いボールですか?
一番いいのは危ないなと思ったらじじ様を抱き上げるか
じじ様をかばうように立ちふさがるかすればいいんです。
当てられないと思ったら向こうもあきらめるでしょう。
しの
2012/05/27 17:33
酷いですね・・怒りが込み上げます。
子供だからって何でも許されると思ってるのは、子供よりも親なんでしょうね。
そういう親は、逆のことされると、すごい罵倒してくるはずです。
しろ君、何もしてないのに・・
痛かったね…我慢したね><

私は散歩の時に、球技禁止の公園なのに
サッカーボールがこっちに飛んできたので、
そのボールをキャッチし、ごみ箱の方へ
蹴ったことがあります。
中学生グループでしたけど、
そういう時って守るのもが居ると
恐怖心が全く無いんですよね…
文句言われると思ったら
おばさん怖ぁ〜と言われました(怒

これから夏になると
また、怖いことも増えると思うので
ミッチーさんも、お散歩の時は、
どうぞ気を付けて下さい。


のんこ。
2012/05/27 18:37
ムカつくガキ!!
動物にボールをわざと当てるなんて正気じゃない!
しろちゃんは、転んだりしなかったんですか?

こっちにもムカつくガキがいるんですけど、撃退してやりました。
道路の端と端で離れていたのに、「犬は臭せーんだよ!」「散歩なんかさせてんなよ!」と小学生に野次られたので、「デブ!不細工!目障りだから外を歩くんじゃねーよ!」と怒鳴りつけてやりました。録音していた人もいないでしょうし、親が抗議しに来ても「知らない」と言うつもりでした。
それ以来、その小学生は遠目で私を見るだけで逃げていきます(笑)

ミッチーさん、暴力で反撃はダメですよ。
そんな時は、学校に通報です(笑)
ゆち
2012/05/28 15:10
しのさん、こんにちは(^^)

サッカーボールだったので硬かったハズです。いまだにあのガキにムカムカしております。
あの時はまさか当ててくるとは想像もしてなかったので当てられちゃいましたが、次は絶対当てられません!
あのガキがそんな素振りを見せたらじじ様を後ろへとやりつつ、思いっきり睨みつけてやりますよ!
ミッチー
2012/05/30 12:13
のんこさん、こんにちは(^^)

本当にひどいです。転びはしませんでしたが、当たったボールが痛かったようで顔を歪めてました(><)まさか当ててくるとは思ってもいなかったので、ちゃんとじじ様を助けてやれなかったことが悔しくてたまりません。
今の子供って人や動物に対して痛みを感じない子供が多すぎると思います。一体家庭で親は何を教えてるんだろう…。そこは親の教育だろ?って。
当然腹も立ちますし今もムカムカしてます、がなんだかそんな子供が増えてかなしくなります。

次はちゃんと守ってやりますよ!そのガキに会ったら真正面から睨みつけてやりますとも!

のんこさんもお散歩の時は気を付けてくださいね。

ミッチー
2012/05/30 12:22
ゆちさん、こんにちは(^^)

じじ様、転びはしませんでしたが顔を歪めました(><)当たったボールが痛かったのだろうと思います。じじ様に痛い思いをさせてしまったことが本当に申し訳ない…。ごめん、じじ様(泣)

本当にあの糞ガキ!!って今でも思ってます。私ああいった痛みの分からない子供は大っきらいです。きっと「子供だから何したって許されるって」子供がそう思ってるんですよね。もしかしたら親がそう子供に言っているのかもしれません。

でもそういった事をされてるわんちゃんが多いことにショックです。皆さん嫌な目に遭われてるんですね。本当に悲しい事実です。

でも次はないですよ!同じことは二度とさせません!私も言葉と眼力で戦います!
はい、暴力はなるべくしないように(え?)努力します(笑)

でも次は
ミッチー
2012/05/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまだに腹が立ってます。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる