ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしました。

<<   作成日時 : 2012/07/05 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

先日は大変お騒がせしました。
あまりの不安と情けなさで滅茶苦茶な文章になっていたと思います(あ、いつもか 笑)

じじ様、本調子に戻りました〜(多分)

画像


「わし、元気になったZE〜☆」
とじじ様喜んでいます

そして皆さんからのコメントや気持ち玉、とても嬉しかったです
本当に有難うございました

あの危険な嵌き隙間はちゃんと埋めましたよ。

これがじじ様が嵌った噂の隙間↓

画像


それを私愛用の滋養強壮ドリンク(笑)の箱を重ねて

画像


隙間に入れていくと


画像


">画像

なんと隙間にピッタリ〜
自分でもビックリです。
いつも母に邪魔って言われてたけど、この箱を取っておいたのが無駄にならなくてよかったです(笑)

写真を撮っているとき、じっと後ろから私を見つめていたじじ様
画像



そんなに見つめるとちゅうしちゃうぞ(笑)
で、嫌がるじじ様を捕まえて、一緒に写真を写ってみる

画像


じじ様ずっごく嫌そうね…。
ねぇちゃん傷つくわ

でも困りごとがひとつ。

じじ様、2日からちっこが夜の一回だけになってます
朝は全然してくれない…。
ただでさえ一日2回でも心配なのに、一日一回って大丈夫なのかしら。
でも、前に先生は「一日一回でも出れば大丈夫だ」って言ってたけど、それでも心配なのよ、先生。
食欲はあるから気にしなくても大丈夫かな〜。
ただでさえあまり水分を取らない子だから、唾液水分がでちゃうからかしら。

私、いつもじじ様のちっこの心配ばかりしている気がするわ(笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜 じじ様そんな細い隙間に入ったのか〜。
結構スリムなのね。
自分のためにしてくれてるってわかって見つめてたのかな。

しっこは自力で出してるのなら一日一回でもいいのかな?
じじ様あんまりミッチーさんの心配かけないでねー。
しの
2012/07/05 06:43
おはようございます。
アップされててテンション上がりました(笑)
わんこちゃん元気になってきて本当良かったわ。
隙間も無事うめて安心だね。
わたしもいらぬ物をとっておく性格…
そうやって役に立つ日がくるかと思うと、これからもますます捨てれないわ(笑)
ハヤカ
2012/07/05 10:14
こんにちは!
じじ様大変でしたね〜〜
でもなんともなくてヨカッタ…

ベルも、もう何度となく狭い所に入り込んでは自力で出れなくて。(そのたびにここも埋めなきゃって!)
ベルは、よだれで顔や足はベタベタ、周りはもがいて毛まみれ。。
どれだけ長い間入り込んでいたのか、抱きかかえてぐったりしてるベルを見て、いつもごめんね〜って謝ってばかりです。
その後、ベルに顔をスリスリするんですが、やっぱりじじ様と同じく嫌そうな顔をされまーす(笑)

じじ様とベル、なんか行動が似ていてジジサマの笑顔を見ると思わずニンマリ(笑)癒されますね♪
これからもお互い頑張りましょうね〜〜
ベルママ
2012/07/05 13:06
こんにちわ♪
じじ様、元気が戻ってほんとよかったです
そんな狭い隙間に入ってたなんてビックリです。
うちも夫がなんでか買っていた
プラスチックの板が階段のドアの代わりに
なってます(以前階段から落ちたので)
思わぬ物が役立つものですね
ミッチーさんとの2ショットのじじ様…
ちょっと照れててとっても可愛いです
まっちょ
2012/07/05 15:29
じじ様、隙間埋めて貰って良かったね♪
あの狭い所に入れるなんて(;・艸・`)
結構、スリムさんなのかな〜
おねぇちゃんとの2ショット!
ミッチーさんの満点の笑顔が
想像出来て可愛い画像です^^

ご心配して頂き有難うございます。
そしてわざわざすみません;;
嬉しかったですヽ(´∀`)
また元気なうちの爺さんを見て貰える
ように、頑張ります^^
じじ様も頑張ろう(゚ロ゚)ノ オー!

のんこ。
2012/07/08 02:56
しのさん、こんにちは(^^)

本当にご心配おかけしました。
ねぇ、こんなところに入らなくてもいいのにって思いますよね。
じじ様スリムじゃないです(笑)この部分に顔だけすっぽり嵌まってたんですよ〜。顔だけなら自分で抜け出せそうな隙間だと思っていたんですが、やっぱり後退ができないじじ様にはこの隙間も危険だったようです。反省。

しっこは昨日から朝と晩に一回ずつしてくれるようになりました(^^)しっこも今まで通りの調子に戻ってくれたみたいで安心しています。
ほんと、じじ様あまり心配かけないでね〜(笑)
ミッチー
2012/07/08 12:30
ハヤカちゃん、こんにちは(^^)

心配かけちゃったね〜。
でももう大丈夫だよ(^^)

意外なところでこの箱が役に立ちました!自分でもビックリです(笑)
これがピッタリだと分かった時は「捨てなくてよかったー」って自分で自分を褒めたよ(笑)
ハヤカちゃんも意外な物が意外なところで役に立つことがあるかも!!

でも、いらないものは捨てていかないと家がもので溢れちゃうよね(笑)
ミッチー
2012/07/08 12:34
ベルママさん、こんにちは(^^)

ご心配おかけしました。じじ様元気になりました。

この時はじじ様うんPも漏らしていて、きっといっぱいもがいて力んでいたのだと思います。「大変な思いをさせてごめんね〜」って言いながら涙が出ました。
もうこんな思いはしたくないので、隙間には気を付けてあげたいと思います。ベルちゃんも大変な思いされましたね。
これから大変な事がたくさん出てくるかもしれませんが、一緒に頑張って行きましょうね!

じじ様、すごい嫌な顔したんですよ〜(泣)もうちょっと嬉しそうな顔してくれても良いんじゃないかと思ってしまいます(笑)


ミッチー
2012/07/08 12:45
まっちょさん、こんにちは(^^)

本当にご心配おかけしました。
今はもうじじ様、元気いっぱいで徘徊運動してます(笑)

本当「何でこんなところに…」と思うようなところに顔を突っ込んでくれました。顔だけでも嵌まっちゃうと危険なんだって事が今回のことでよく分かりました。

階段は我が家でも上がれなくしてます。赤ちゃん用のゲートを付けました。少しでもお家の中での危険は無くしてあげたいですよね。

じじ様、ウザそうな顔してませんか(笑)
いつも構い倒すとこんな顔をされるので、傷ついちゃいます〜。
ミッチー
2012/07/08 12:53
のんこさん、こんにちは(^^)

ご心配おかけしました。じじ様元気を取り戻しました!
じじ様、スリムじゃないです〜(笑)
あの部分に顔だけ嵌まっていたんですよ。
顔だけでも後退できない子にはあの隙間も危険なんだってことがよくわかりました。
兎に角、顔が入りそうなところは埋めてしまおうと考えてます。

私は満点の笑顔をしていても、じじ様がゲンナリ顔なんですよね(笑)もうちょっと笑顔を向けてくれてもいいのにって思います。

さったんちゃん大丈夫ですか?ご飯がたくさん食べれるように、私とじじ様からどえらい元気玉を送りますね(^^)
じじ様と一緒に頑張ろうね。
ミッチー
2012/07/08 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしました。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる