ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/07/12 14:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

雨がいっぱい降っていますが、皆さまのところは被害はないでしょうか?

岐阜でも昨晩からザーザーと大雨が降ってます。

雨音がうるさくって寝れんかった…。


こんな大雨なかなか無いよね

急に強く降ってくるしさ。

長良川は大丈夫だろうか…。熊本の映像を見ていると長良川が心配だ。
まだまだこれから大雨ってTVで言ってるもんなー


そんななかでもじじ様はお寝むのようです(笑)

昔はここまで強く雨が降るとじじ様は雨音が怖くてブルブル震えてたのにね〜。
今はあんまり気にならないみたい。
良いのか悪いのか(笑)

でも昨日の朝晩と今朝もお外でちゃんとしっこができた偉いじじ様(笑)


画像


「わしゃ眠いんじゃー!!」

って言ってんのかい?
ねえちゃんも眠いぞよ


そうそう、私の手帳にいつも挟んであるお気に入りのじじ様写真があります。
もう、こんな写真は一生撮れないだろうと思うほど気にいってる写真です大げさだよ(笑)

それはこの写真

画像


お鼻についてる雪が何とも言えない良い感じを出してるかと(笑)
これは2006年の2月に撮りました。
じじ様まだまだ若かったねー。
尻尾もクルって巻いてます。お顔もまだまだ凛々しかった

でも今のおじいちゃん顔もとっても可愛いよただの姉バカ(笑)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお じじ様凛々すぃ〜!
当たり前だけどじじ様にも若い頃があったんだね〜(失礼)。
昔は散々女の子を泣かせたのかなじじ様。
しの
2012/07/12 17:46
こんばんは^^
雨、そちらも結構降ってるのですね。
どうぞお気を付け下さい。
じじ様は、雨音はもう気にしない
お年頃ですもんね(≧ω≦)
うちの爺さんも爆睡でした(笑)

青年時代のじじ様ステキ☆
今のじじ様ももちろん♪
どんどん可愛くなっていきますよね!

それと・・違ってたらすみません
絵を書いてらっしゃいますか?
違ってたらすみません@@
のんこ。
2012/07/13 01:02
こんばんは☆
雨…なかなか降りやまないよね…
急にどっさり降るから窓も開けれないし…
ムシムシです(ーー゛)

手帳に挟んである写真素敵です♪
たそがれた凛々しいお顔がなんとも言えません!
雪ってゆうのもいいね。
大切にしてください☆
わたしも手帳に写真挟んであって、
何かあると見てるんだけども…なんの写真かは言えやしないよ(笑)
なら言うな!
失礼しました。
はやか
2012/07/13 21:08
しのさん、こんにちは(^^)

お返事が遅くなってすいません。
じじ様にも若々しいときがあったんですよ〜(笑)ね〜、凛々しいですよね♪(姉バカ)このときはまだまだやんちゃっ子でした(^^)

若いころのじじ様は、自分よりも体の大きな女の子ばかりに好かれていたので、いつも怒ってばかりでした。
自分より小さい子にならあまり怒ったりしなかったんですけどね(笑)いまはもう言い寄られることもなくなっちゃったのがちょっと寂しかったりします(笑)


ミッチー
2012/07/22 12:20
のんこさん、こんにちは(^^)

お返事が遅くなってすいません。

じじ様はもう雨音も雷も花火も気にならないお年頃になりました。いいのか悪いのか…(笑)
シニアになると仕方がないことなんでしょうね。でもちょっと悲しい。

若いころは本当にやんちゃっ子だったんですよね。男の子を見かければよく怒ってましたし。でも今はわんこの存在に気づかないことが多くなってます。後ろを通っても気付かないってどこまで鈍くなった!?って思いますけどね(笑)

シニアに近づくとだんだん「カッコいい」から「可愛い」に変わってきますよね♪じじ様も本当に可愛らしいお顔に変わりました(^^)うふふ〜♪

絵描いています。私の版権裏ブログを見かけましたか?(笑)同じ名前で描いているので、痛々しい絵だったらきっと私です(笑)
ミッチー
2012/07/22 12:31
はやかちゃん、こんにちは(^^)

返事が遅くなってごめんね〜。

やっと梅雨が終わったね。でもその後が暑かった…(><)これからは台風だよ…。台風も嫌だよね。

じじ様カッコいいでしょ?(笑)昔はじじ様もそれなりにカッコ良かったんだよね♪←姉バカ
この写真はいつも仕事の休憩中なんかに眺めてます。うん、大切にするよ(^^)

はやかちゃんは誰の写真。あの人かしら♪
ミッチー
2012/07/22 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる