ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 注文

<<   作成日時 : 2012/07/26 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日ブレスエアーをネットで注文しました。

前々から気にはなっていた商品。

ゆちさんのところのリンさんもご使用になられているとのことで、今回スズメの涙ほどですがボーナスが入ったのをきっかけに思い切って購入ボタンを押してみました(笑)

爽快潔ペットケアマット

http://www.soukaiketsu.com/

じじ様はまだ寝たきりな訳ではないですが、腰への負担を考えて使ってみようと思いました。
お値段は正直高いと思いましたが、これからもし寝たきりになっても使える商品だったので思い切って購入です。
それに夏は涼しく、冬は暖かいなんて素敵な商品♪
母は勿体無いと言ってたけどさ。

私も欲しいくらいですが、人間用は更に高くて買えません。

しかもリンさんと同じMサイズのベージュです!
じじ様、リンさんとお揃いですよ(私が浮かれている 笑)

でも慣れないペットケアマットで寝てくれるか不安があります。
寝てくれなかったらどうしようか…。私が使う?(笑)


今日のお昼寝中のじじ様です。

画像


お口のお肉が可愛いぞ♪

それにしても今日も暑かった〜。
岐阜市は37℃超えたそうです(><)
多治見なんて全国で一番暑かったそう。38℃だって。
ほんと、嫌になっちゃう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったねーじじ様。
マットは床ずれ防止だけでなく夏は涼しいもんね。
めくれた口のお肉たまらない!
あああぷにぷにつついて引っ張りたい!
しの
2012/07/26 19:52
おはよぉございます☆
じじ様〜ブレスエアーいいね〜
お口のお肉つまみたい(´Д`)
購入先サイトお気に入りに
入れさせて頂きました(・v・)
うちの爺さんもそろそろ買わないと
って思ってます^^;ですが・・
さぶよりも飼い主が腰痛悪化で
私が、今一番欲しいモノです(笑)

コメ有難うございました♪
そのおじさん・・イラッ!
自分の心配せぃ!って言いたくなります!
配慮のない言葉を浴びると
なんだか余計に「守るぞ!」って
込み上げてきますね(゚ロ゚)ノ
逆に老犬の良さを知らない人達が
可哀想になります( *´艸`)クスクス

ニュースで見ました!
すごい暑いそうですね。。
じじ様新しいベッドで快適に
過ごして下さいね┌(<:)
のんこ。
2012/07/27 05:40
ブレスエアー、しろちゃんも気に入ってくれると良いな〜。感触が布団と全然違うし、最初乗った時にガサガサいう感じがして、リンさんが使ってくれるか心配だったんだけど、何事もなくその日の夜から寝てくれました(笑)

リンさんは、眠りに就く前にシーツをベチャベチャ舐めるので、ベージュの専用カバーの上にシーツを敷いています。

シーツはベットの敷きパッドを半分に切ったものが丁度いい大きさです。ブレスエアーに敷いて左右にちょっと折り込めるくらいの大きさ。ホームセンターで、シングルサイズ980円くらいで売っているので、それを半分に切って敷いています。汚れたら洗濯して、洗い替えにもう半分を使うのです(笑)
夏はパイル地、冬は毛布地があって便利ですよ!

しろちゃん、唇をたるませて寝ていますね!
こんな時こそ、歯磨きしたくなりません?いっそのこと人間用の歯ブラシで磨きたい!
ゆち
2012/07/27 16:52
しのさん、こんばんは(^^)

エアーブレス、昨日の午前中に届きました。昨日は全然寝てくれなかったのですが、今日は一回だけ寝てくれました(笑)いつものお布団と違うから少し警戒しているのかもしれません。
慣れるのにはもう少し時間が掛るかも…。

お肉がたまらないですよね〜。じじ様はよくお肉プニュってなります。私も引っ張りたいっていつも思うのですが、意外とじじ様は敏感なので、触るとすぐに起きて逃げちゃうんですよね(笑)
ミッチー
2012/07/29 23:26
のんこさん、こんばんは(^^)

ブレスエアーは昨日の朝に届きました。さっそく敷いてみましたが初日は寝てくれる姿を見ることはできませんでした(><)うう…(泣)
ですが、今日はお昼寝で一回寝てくれましたよ(^^)今までと違うお布団だからもしかしたら警戒しているのかもしれません。じじ様ああ見えて結構怖がりだから(笑)でも、慣れれば寝てくれそうな予感です!
私も腰痛が…。人間用が欲しいと思いましたが、ちょっと高い(笑)
でも欲しいと思ってしまいます〜。思うのはタダですからね(笑)

変な人間の言う事なんて無視しましょうね。そんな嫌な事ことばかり言っていると、きっと罰が当たるハズですよ!

毎日毎日本当に暑いですよね。じじ様もですが、私のほうが先にダウンしちゃいそうです。
早く涼しい季節になってくれないかな〜。
ミッチー
2012/07/30 00:06
ゆちさん、こんばんは(^^)

リンさんとお揃いで注文しちゃいました〜♪
でも届いた初日は一度も寝てくれず…(泣)違うお部屋のお布団で寝てました(^^;)
でも2日目はお昼寝のときに一回使ってくれましたよ(^^)もしかしたら新しいお布団に警戒してるのかもしれません。踏んだ感触も今までとは違いますし…。ある程度なれてくれれば寝てくれそうな予感はあるので、様子を見たいと思います(^^)

ベットの敷きパットを使うのはいいですね!しかもたった一枚で洗い替えまで作れるなんて、大判のバスタオルを何枚も敷くより全然いいです!じじ様は寝ながらヨダレをたくさん垂らしているので、バスタオルが直ぐに汚れるんですよね(笑)なので洗い替えがいっぱいできるのは嬉しい(^^)
早速敷きパットを買ってきてやってみようと思います(^^)

じじ様のお口のお肉が、なんとも言えないですよね(笑)歯磨きしたいです!!出来るかな?う〜ん、意外とじじ様、敏感だからな〜(笑)でも一度、人間用の歯ブラシで試してみようかしら(笑)
ミッチー
2012/07/30 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
注文 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる