ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう到着です!

<<   作成日時 : 2012/07/30 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

28日の朝早くににブレスエアーが届きました。
26日に注文して28日に届くってめちゃ早い(笑)

早速敷いてみましたがじじ様はその日は結局、一度もご使用になられませんでした
何故だ…とちょっぴりショックでしたが、29日にはお昼寝のとき一回だけ使ってくれました

たぶん慣れてないないお布団だから警戒しているのかも。
歩いたときの感触が今までのお布団とはちょっと違うので。
ああ見えてじじ様意外と怖がりなんですよね(笑)
でも慣れてくれれば寝てくれそうな予感はします。

「これはいいお布団なんだからいい子で寝て頂戴」としつこい位に暗示を掛け続けてみます(笑)

29日のお散歩のときのじじ様。

画像


朝から暑くて困っちゃいます〜
首の保冷剤巻き巻きバンダナは必需品!


これは一生懸命水を飲まれるじじ様。
画像


何故かお股が全開で開いてます(笑)
セクシーポーズなの?でもそのポーズで悩殺されるのはきっと私だけだよ、じじ様(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
バンダナしてるじじ様、カッコイ!

ブレスエアー早く気に入ってくれると
良いですね(・∀・)
きっと気に入ったらじじ様も虜だろうな☆
私も欲しい・・(先に私用にw)
同じく腰痛で目が覚め、激痛で
起きる上がるまでに時間もかかるように
なりました・・(*ノÅ'*)
さぶの足と私の腰が同時進行です(笑)

ユーチューブ簡単でしたぉ♪
編集まではまだ勉強してないのですが
(するのか?って感じですがw)
動画載せるだけなら簡単なので
ぜひやってみて下さい(〃∀〃)
のんこ。
2012/07/30 10:17
ほらほらじじ様、新しいマット涼しいから
怖がる必要はないよ〜。そのうち気に入ってくれるかな。
ペタンとしりもちをついて水を飲むじじ様かわいい!
でもふんばりが効かなくなってきたってこと・・?
立て!立つんだじじ様!
しの
2012/07/31 06:46
こんにちは〜。今日も暑いですね!

しろちゃん、その後はマットで寝てくれましたか?
ねんねしているうちにそーっとマットへ移動させると寝心地の良さを分かってもらえるかもしれません。

黄色いバンダナが良く似合っていますよ〜(^_-)
ももっち
2012/08/01 15:45
こんばんは☆
暑いですね……
お散歩する姿がなんともかわいいです♪

早く涼しくなって欲しいわ
はやか
2012/08/02 19:54
のんこさん、こんばんは(^^)

バンダナかっこいいコメント有難うございます〜♪100均のバンダナのくせに、なかなか使える奴なのです(笑)重宝してます。

最近気が向いたときだけですが、ブレス布団で寝てくれるようになりました!やったね☆って感じで喜んでいます(笑)寝始めるとまったりと寝てくれているので、寝心地はいいみたいですよ(^^)
ほんと、私も欲しいです。腰の痛みで目が覚めるって辛い(><)もっと清清しい目覚めで朝を迎えたいです〜。

ユーチューブ頑張ってますが、私のやり方が悪いのかファイルの保存の仕方が悪いのかUPが出来ませんでした〜。でも、私諦めませんよ!(笑)何度もトライしてみます!
ミッチー
2012/08/03 00:13
しのさん、こんばんは(^^)

じじ様、気が向いたときですがブレス布団で寝てくれるようになりました!確実に慣れ初めている様子!この調子でどんどん寝ちゃってくださいと私からじじ様に強力な念を送っています(笑)

そうなんです。最近ますます腰の踏ん張りが利かなくなっちゃって、直ぐにペタンって座っちゃうんですよね〜。困りました(^^;)
まぁ、年寄りだから仕方が無いんでしょうが、何とかしてあげられるものなら何とかしてあげたいです。

でもお股全開のじじ様は可愛いのよね(笑)今回のこの写真もニヤニヤ顔でシャッターを押してました(笑)
ミッチー
2012/08/03 00:23
ももっちさん、こんばんは(^^)

本当に毎日毎日暑いですよね〜。
シニアわんこにも辛い気温ですが、このままだと私の方が先に暑さでダウンしちゃいそうです(笑)ももえちゃんは夏バテしていませんか?

じじ様、気が向いたときはブレス布団で寝てくれるようになりました!私の愛が無駄にならなくて本当によかったです(笑)
もうブレス布団の上でおしっこをされましたが、シャワーで流すだけの簡単お掃除でとっても楽チンでした☆買ってよかったです(^^)

バンダナ有難うございます。黄色は母一押しの色でしたが、似合っていると言っていただけてとても嬉しいです(^^)
100均のバンダナですが、なかなか使える奴で重宝しています♪
ミッチー
2012/08/03 00:34
はやかちゃん、こんばんは(^^)

本当に暑いよね。
夏バテしてないかい?
でも、この気温の高さは反則だと思うの。毎日35℃越えって辛いわ(^^;)
ほんと毎日クーラーが欠かせません。

えへへ、可愛いと言ってもらえて嬉しいですよー♪日々可愛くなる努力をしているからかしら(笑)
毎日毎日可愛さUPしてますよ(^^)

本当、早く涼しくなって欲しいね。
ミッチー
2012/08/03 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう到着です! ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる