ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 欠かさず食べます。

<<   作成日時 : 2012/08/25 00:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

じじ様の必需品?

画像


画像


ビオヨーグルト(半分)にゆちさんから教えて頂いたペテルナを混ぜて、毎晩食後に食べています。
ビオヨーグルトはいちじくではないとダメなのです。
そう、何故かいちじく…。
私が一番微妙だと思ったいじちくをじじ様はお好み。
普通の果物で食べるなら大好きなのですが、ヨーグルトは微妙だった。

私はいちごとか桃とかりんごがいいのですが、じじ様は絶対いじちく以外は食べてくれません。
でも私はいじちくは微妙なのです(涙)
なので残りの半分は母が食べます(笑)
残りの半分が母のおかげで無駄にならないで済んでいます(笑)


じじ様、なんでいちじくなのかしら?

画像


だよねー。
そんなことしらないよね(笑)
だって好みの問題だもんねー。
でもねえちゃんは他の味が好みなのさ(泣)


画像


今日も相変らず舌を出しながら気持ち良さそうに眠っていました。
うふふ、可愛い〜♪←ばか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いちじく浣腸・・・
すいません真っ先にそれが浮かびました(笑)
心理的に便通に良さそうだなあと思ってしまいます(笑)

じじ様が食べてくれるならそれが一番ですよね。
お鼻も湿ってつやつやだし毛艶もいいし
見た目はまだまだイケメンです。
舌チロかわいくって思わず保存しちゃいましたよ。
しの
2012/08/25 06:25
いちじく派のじじ様ですか♪
一緒だ!私も大好きです( *´艸`)
便秘気味の時に買います(私用w)
私がミッチーさんちの飼い犬だったら
じじ様と取り合いしてただろなw

しまい忘れた?出てきた?
その舌チョロを
ツンツンしたくなります(・∀・)
どんな夢見てるのかなぁ〜

のんこ。
2012/08/25 09:45
しのさん、こんにちは(^^)

いちじく浣腸(笑)確かにいちじくって便通にいいからふと浣腸を思い浮かべちゃうかも(笑)

じじ様が喜んで食べてくれるのが一番ですよね(^^)でも私は他の味がいいです(笑)
全部の味を試しましたがいちじく以外は全く受け付けてくれないんですよ。なんでここまでいちじくがいいのか…謎です。

わーい!!まだまだイケメンって言って貰っちゃった♪ペテルナを飲ませるようになってから毛艶がよくなったような気がします。

舌チロじじ様、可愛いですよね♪いつもこの寝顔なんですよ(^^)微笑ましいです。
保存大歓迎です!いっぱい保存してあげてください!
ミッチー
2012/08/26 13:13
のんこさん、こんにちは(^^)

のんこさんもいちじく派ですか!
でもスーパーで見てるといちじくが一番売れてますよね。密かに(?)人気なんだな〜って思って見てます。だからじじ様の味覚は間違っていないんだな〜と(笑)
お腹の健康にヨーグルト+いちじくは一番よさそうですもんね。

舌チロは自然に出ちゃうんですよね(笑)じじ様は前の歯が一本しかないので寝ていても自然に舌がチロって出ちゃうんです。意識していないと歩いていてもチロっろ出てますよ(笑)

どんな夢だろう。きっと大好きなおやつを目一杯食べてる夢じゃないでしょうか(笑)
ミッチー
2012/08/26 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
欠かさず食べます。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる