ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔

<<   作成日時 : 2012/08/30 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

どうしてシニアの寝顔は若い時の寝顔よりも可愛くなるのでしょうか。

もちろん若い時も可愛いよ。

けどシニアになった時のほうが数倍可愛いと思う。

ふにゃってした感じがたまらなく可愛い。

姉バカと言われてもいい。

本当に可愛いのだ!!

これは昨日の寝顔。

画像



そしてこれは今日の寝顔。

画像


うふふ、見ているこっちも幸せな気分になれる♪


じじ様のおチンチンから今のところ膿は出なくなりました。
お薬が効いているなかな〜。
でもちょっと腫れてる感じはします。
また来週きれくださいねと言われたので月曜日にまた病院に連れていきます。
痛いことされなきゃいいけど(笑)

早く治るといいね(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね。老犬の寝顔は最高にかわいいです。
だんだん赤ちゃんに戻りつつあるんだけど、顔は赤ちゃんじゃない。
老犬ならではのとっても優しい顔してるんです。
それに匂いも若い頃とは違ってきてこれはこれでとってもいい匂い。
毎日鼻をくっつけて嗅ぎまくってました。
しの
2012/08/30 20:49
おはようございます♪
2枚目のじじ様のお口のお肉を
つまんでもいいですか?
もうほんと可愛い〜(≧ω≦)
人間だと歳とともに・・・・
寝顔もなんだかな。。になるけどw
ワンコは歳とともに可愛くなる^^
ずっと側で見ていたいですよね。

じじ様、来週月曜も病院頑張って☆
早く完治するといいね(・v・)

のんこ。
2012/08/31 08:36
しのさん、こんばんは(^^)

ほんと、老犬の寝顔って可愛いですよね〜。見ているこちらもふにゃってなります(笑)
そうそう、優しい顔になってるからまたそれが可愛いんですよね(^^)
寝顔を見てるとほんわか暖かい気持ちになります。
私も背中に鼻を付けて匂いを嗅ぎますが、じじ様猛烈に嫌がって逃げていきます(泣)
ミッチー
2012/09/03 23:23
のんこさん、こんばんは(^^)

お口のお肉、つまみたくなりますよね(笑)私もつまみたくなります。でも触ると直ぐに目を覚ましちゃうんですよ。じじ様、意外と敏感です(笑)
確かに人間の寝顔は…(笑)でもわんこは可愛い!めちゃ可愛い!
いつまでも眺めて私がニヤニヤしていたいくらいです(笑)

じじ様、病院頑張りました。頑張りすぎて疲れちゃったみたいで、一日中よく眠ってました(^^)
シニアには病院も体に負担がかかっちゃうみたいでかわいそうですよね(^^;)
ミッチー
2012/09/03 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝顔 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる