ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は涼しいです。

<<   作成日時 : 2012/09/13 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ2,3日は朝晩涼しくて本当に助かります。

じじ様も朝のお散歩がとても楽のようです

でもまだまだ日中は暑い

昨日は33℃だった最高気温。今日は最高気温が34℃にもなるそうです〜

早く日中も涼しくなってほしいです。


撮り溜めたじじ様の写真をUP

画像


お母さんの布団の上でおねむですが、乗りきる前にどうやら眠気に勝てなかったようで、微妙にお尻だけはみ出してます(笑)

画像


正面からみた寝顔。とても気持ち良さそうに寝てました。
その後もそもそ動き出し、場所を変えて寝ましたが、

画像


結局場所を変えても寝方はこんな感じ(笑)
でも本犬は気持ち良さそうですよ〜

次の日の寝顔はまたこんな感じ。

画像


なんだかもう、な感じの寝顔です(笑)

そうそう、最近じじ様うんP祭りを開催するようになりました。
私が仕事から帰宅すると部屋の至る所にうんPがコロコロと転がっていたり、起きあがろうとして力を入れたらお尻からポロリンとうんPが転がったり…(笑)
毎日ドキドキしながら帰宅してます(笑)

今日のじじ様

画像


画像


画像




私の趣味(笑)

私の住んでいる近くのイオンの書店で今、藤子F不二夫の一番くじが開催されてます。
私もいそいそと通ってくじを引いてますが、なかなかドラえもんにありつけません
今日も引いてきましたが(え?笑)F賞の一コマタオルでした。綺麗なジャイアンは前に貰っていたので、今回はコロ助を貰ってきました。
綺麗なジャイアンは使えないけど(勿体無いから 笑)コロ助は使おう。

画像


で、食品売り場に行きフィギュアコレクションを買いましたが、今回はぽこにゃん…。
前はパーマン。その前はチンプイ。
ドラえもんは?
ドラえもんが出たら買うのを止めるつもりですが、そのドラえもんがでる気配が全くしません

画像


一番くじでもフィギュアでもドラえもんに縁が無い私…

画像


じじ様パワーで何とかなりませんかね(笑)


あ!じじ様11日で18歳(推定ですが)を迎えました〜

じじ様、9月でまるっと我が家に来て16年目を迎えます。
今までなんとなく9月がきたら一つ年を取るって感じでいたんですが、でもじじ様にもちゃんとした誕生日を作ってあげたいと思い、11日をじじ様の誕生日にしました
実は私と同じ誕生日だったりします(笑)
憶えやすくていいですよね(笑)


私はもう嬉しくない年齢なんですが、じじ様はおめでとう
来年もいっしょに祝おうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたり様おめでとうございます!
同じ誕生日なんて素敵(〃艸)♪
じじ様。18歳!!すごい!!
ほんとお見事お見事です!
これからも穏やかに楽しく過ごしてね。
じじ様ファンの私も応援(゚ロ゚)ノ オー!

ミッチーさんおめでとうございます☆
体に気を付けてこの一年も、
じじ様、母様と楽しい毎日をお過ごし下さい。
そうなんですよね・・誕生日は年々、、
嬉しくない日に私もなってます(笑

ぜひミッチーさんの誕生日を記念して
ドラえもんが出ますように・・
遠くから祈ってますヽ(´∀`。)
イケメンジャイアン・・
ちょと笑っちゃいました(笑´w`)
のんこ。
2012/09/13 18:37
ミッチーさんお久しぶりです。
mixiでも送りましたがこちらからも。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
ミッチーねーちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
きりゅう
2012/09/13 23:17
おめでとうございます!
わんこの18歳は立派です!
18歳を迎えてますます柔和になってきたじじ様。
布団の途中で力尽きるたれじじ様かわいいなあ。

うんPコロリン祭りですか。
コロリンならいいですけどふみふみされると
大変なので踏まないように祈るのみです。

ドラえもんはやっぱりA賞だからでにくいのかな?
とぼけたじじ様にお願いしてもキーホルダーぐらいになりそうですけど(笑)
しの
2012/09/14 06:56
遅くなりましたが、ミッチーさん、しろちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

しろちゃん18歳を元気に迎える事が出来て素晴らしいです!!
これからも穏やかに過ごして下さいね。

かわいい寝顔に癒されますね・・・。

しかしうんP祭りはご勘弁を(笑)
うちも昨年の今頃はふみふみ祭りを大々的にやっていましたからね〜。

ミッチーさんはしろちゃんパワーでドラえもんが出たころかな??(^。^)
ももっち
2012/09/15 20:44
のんこさん、こんばんは(^^)

私が勝手に同じ誕生日にしちゃいました(笑)応援有難うございます!
ほんとここまで長生きしてくれるとは正直思っていませんでした。とっても嬉しい誤算です(^^)来年も一緒に祝えるようにじじ様と一緒に頑張ります。私はもうここら辺で年齢を止めたいですけどね(笑)

ドラえもんは出てくれません…。
今日はまたチンプイでした。じじ様はこんなくだらないことにパワーを使いたくないそうです(泣)「いいもん、自力で頑張るんだから」と言ってみても、やっぱりじじ様パワーに期待しちゃいます(笑)





ミッチー
2012/09/18 00:25
きりゅうさん、こんばんは(^^)

わーい!!きりゅうさんだ!!お久し振りです(^^)こちらへもお祝いコメント有難うございます!

何とか素敵な一年になれば、と思います(笑)が、そのためには大きなきりゅうさんからの愛がいるかもしれません←マテ(笑)私はいつでもOKですよ←何が

またあちらへ顔を出したら絡んでやってくださいね(^^)有難うございました♪
ミッチー
2012/09/18 00:31
しのさん、こんばんは(^^)

有難うございます!
本当にわんこの18歳って立派ですよね。一緒にいる私でもそう思っています。このまま19歳も無事に迎えてくれるといいな〜(^^)

もう日に日に柔和になってますよ(笑)じじ様をみているとこちらも「へにゃ」って顔になります(笑)寝顔はほんと見ていて「可愛い〜!!」って、姉ばかですがそう思っちゃいます。

うんPは踏み踏み祭りも程よく開催されます(笑)じじ様はじっとしてくれないので足ふきがとっても大変(^^;)でも元気な証拠と思って暖かい目で見守りたいと思います(笑)

A賞はお嫁に出ました(泣)
じじ様は「そんなくだらないことにワシのパワーは使えん」と言ってます(笑)でもきっとどこかで手に入ることを祈ってます(諦めが悪い 笑)


ミッチー
2012/09/18 00:42
ももっちさん、こんばんは(^^)

有難うございます(^^)
無事じじ様、18歳を迎えることができました。私の誕生日はもう嬉しくはないですが、じじ様は本当に嬉しく思います。
これからもじじ様には、まったりのんびり過ごしてもらいます(笑)

シニアになったらこんな寝顔になりました(笑)見ていて私も癒されます♪この寝顔を少しでも長く見ていられるといいな〜。

うんP踏み踏み祭りはすでに開催されてます(笑)踏まれると「ひゃー!!」って慌ててしまいますが、本犬は「???」な顔でそんな私を見てます(笑)
そんな顔を見ると「まぁ仕方ないか」って思えてしまうのがじじ様パワーなのかもしれません(笑)

ドラえもんには振られ続けてます(泣)じじ様は「こんなくだらないことにワシの貴重なパワーは使えん」と言ってます。仕方が無いので自力で頑張ろうと思いますが、絶対無理な予感でいっぱいな私です(泣)
ミッチー
2012/09/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝は涼しいです。 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる