ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS かわい子ちゃん

<<   作成日時 : 2012/10/08 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はおじさん夫婦がかわい子ちゃんを連れて訪ねてくれました。
この子がかわい子ちゃんのリリーちゃん
6歳になる女の子


画像


リリーちゃんと会うのは2年振りくらいかな。
じじ様には申し訳ないですが可愛くて可愛くて私、メロメロにされていました(笑)


でもリリーちゃんに会って一番驚いたことがあります。

画像


画像



えらく巨大な体になっていたこと(笑)
ビックリですよ〜。
2年くらい前はちょっと太ってる程度だったのに、どうしちゃったのかしら。
おじさんが言うには「てんかんとアレルギーの薬のせいかも」らしいです。
それにぷよぷよな体なのかと思って触ってみたら、パンパンな体だったよ。なんだか張ってる感じ。
これはリリーちゃん、体が辛いんじゃないだろうか…。

おじさんも心パンパンな体が配らしくて「最近てんかんも起きていないから薬を止めてみようかと思ってる」って言ってました。
私もリリーちゃんの体が心配です。
どうかリリーちゃんの体が普通の体に戻りますように。


じじ様はおじさん夫婦とリリーちゃんが居ても全くの興味無しでした(笑)
以前はうるさいくらいキャンキャン吠えていたんですが、今日はおじさんの隣を素通りしていきましたよ。
これが痴呆か(笑)
まぁ静かだからいいか(笑)
リリーちゃんを見ても(ちゃんとじじ様の瞳にリリーちゃんが映っているのかはわかりませんが)知らん顔。
リリーちゃんはじじ様をみるとそっと体を隠してましたが(隠れてないけど 笑)

その時のじじ様。
画像


私の背後から背後霊のようにそっと近づいてきましたが、その後また自分の部屋へと戻っていきました(笑)
じじ様なりに知らない人が来ていることは分かっていたのかもしれないですね。

最近はますます後ろ足が弱ってきたじじ様。立ちあがるのも苦労してます。
それにここ2日ほど熟睡していない気がするんですよね。
寝ついても1〜2時間すると起きてるみたいなんです。今までは横向きで熟睡でしたが、2日ほどは伏せの姿しかみていません。寝つくのにも時間が掛っています。
変な病気じゃなければいいのですが…。
特に呼吸が荒かったり、歩くのもそんなに嫌がっているようにも見えないし。
心配です。

画像


じじ様、一体どうしちゃったのかしらね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と面白い写真が多くてほほえましいですね(笑)
リリーちゃん抱きつきがいがあるな〜。
毛づやもいいし舌もきれいなピンクだし、若いってすごい。
うちのもてんかんの薬のんでましたけどむくんだり
太ったりということはなかったです。
リリーちゃんお薬が必要なくなればいですね。

じじ様よっかかって様子をうかがう様が面白い(笑)
何事にも動じない仙人の域に達しているようです。
寝相はなんでしょうね。何事もなければいいですね。
しの
2012/10/09 19:39
おはようございます☆
リリーちゃん可愛いですね〜
可愛いお顔に反してそのボディも
また、、魅力的にも見えるけど
お薬の副作用で太ってるとしたら
可哀想ですね。。
しかし、、後ろからハグしたくなる
お背中です〜

「なんじゃ騒がしいの〜」とでも
言ってるかのようなじじ様(笑´w`)
それでも自分流をつらぬくとこが
老犬の可愛さですよね〜
さぶも最近、伏せの状態で
顔だけ横にして寝てる時あります。
どっか痛くてその格好なの?って
心配しちゃいますよね@@
のんこ。
2012/10/11 05:38
しのさん、こんばんは(^^)

ほんと、抱きつきたくなるような背中をしてますよね(笑)私は抱きついちゃいましたけど(笑)
若いって羨ましいですよね。リリーちゃんを見てて本当にそう思いました。じじ様もこんな時代があったな〜って若かりし頃を思い出しちゃいました。

リリーちゃんの体は本当にパンパンでした。ぷよぷよなら太ったのかしらとも思えたんですが、張ってるんですよね。ちょっと心配です。お薬を止めて戻るならいいのですが…。

じじ様は騒がしいので常に様子を見に来ていましたよ(笑)でも、見てない(笑)おじさん夫婦もリリーちゃんも目に入ってない様子でした。きっと私と母の存在が気になってるだけだったと思います(笑)

寝相は伏せて寝てみたり横になったりマチマチです。伏せの状態は熟睡してない寝方のようです。もしかしたら痴呆に関係してるのかなって思いました。それなら仕方がないので諦めます(笑)
ミッチー
2012/10/14 17:22
のんこさん、こんばんは(^^)

リリーちゃんは本当に可愛かったです。人懐っこいからお尻モミモミしても平気でした。背中からもギュってハグしちゃいました(笑)あの素晴らしい背中をみたらハグらない訳にはいかないでしょう(笑)

薬を止めたらパンパンの体が治まるといいのですが…。せめてぷよぷよならまだ太ったで済ませれすのですが、あれだけパンパンに張ってると心配です。

じじ様はもう何事にも動じない子になったみたいです。あれだけうるさかった子でしたが、今では静かなもんです(笑)

今までが毎日横向きで寝てたので急に伏せの状態で、しかも眠りが浅いと心配になってしまって…。いまは横向きで寝ているときと、寝れていないときがあるみたいです。
食欲がないわけでもないので、体の調子が悪いわけではなさそうなので、ちょっと安心です。
ミッチー
2012/10/14 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわい子ちゃん ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる