ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年前

<<   作成日時 : 2012/10/17 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



去年の10月14日のじじ様の写真を発見しました。ちょうど一年くらい前。
まだまだしっかりしたお顔をしていますね。
この時はまだ痴呆のことなんてまったく考えてなかったな〜(笑)
まさか後退ができなくなるとは予想もしてなかったZE☆

この写真を見て、本当にわんこの一年は早く過ぎていくものだと実感しました。

今日の寝顔。

画像


うん、可愛い♪

これはこれで可愛いのだよ♪


私の趣味。

画像


まさか今頃の予約で初回が手に入るなんて!!
どんなにショップやネットで探しても初回は終わっていたのに(定価以上の値段を出せば手に入りましたが)
しかもこんな近場のCDショップ!!家から数分のところだよ!!
イオンマー○21のCDショップはは穴場だった(笑)
有難う!!!


画像


マー○21の食品売り場で買ったチョコがうまかった。
最近チョコが食べたくてしかたがない。
疲れてるのかしら。
でもまた更に太るわ〜(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たれパンダならぬたれじじ様!
いろんなとこをムニューとひっぱってやりたい・・

食べたいものは食べればいいのです!
そのかわりご飯を減らすか運動をするかですけどね。
しの
2012/10/19 07:12
しのさん、こんにちは(^^)

お返事が遅くなってすいません。

たれじじ様!!なんて可愛いネーミングでしょうか(笑)
ほんと、もういろんな所が垂れちゃって大変です(笑)私もむにゅって引っ張りたい衝動に駆られますがそこはぎゅっと我慢です(笑)

食べた分たけ消費をしないといけないんですが、それは無理なトコロですよね〜。食べた分だけ全部身になってます。もう諦めました(笑)
ミッチー
2012/10/25 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年前 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる