ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS お鼻

<<   作成日時 : 2012/10/25 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなると気になってくるじじ様のお鼻。
去年は乾燥の為なのかじじ様のお鼻は少しひび割れていました。

今年も先週あたりからちょっとじじ様のお鼻が気になりはじめたので、これをすこ〜し塗ってみた。

画像


私もハンドクリームとして使っているワセリンです。
赤ちゃんのお店に売っている商品で、唇のも使えるからじじ様のデリケートなお鼻にだってきっと大丈夫、なハズ。
今のところ塗った部分も赤く腫れたりしてないし、塗った後はツヤツヤしてるし。
これでひび割れができないといいけど。

今日イオンマー○21にお買い物に行ったらクリスマスケーキのパンフが置いてありました。はやーい。

画像



で、さっそく貰ってきた(笑)
今年は何ケーキにしよう。今年のクリスマスもじじ様と一緒に向かえることができるといいなー。
このまま無事にじじ様が過ごせますように。



また飽きずにじじ様の寝顔をパシャリ。

画像



したら起きた(笑)

画像


そんなに迷惑そうな顔をしなくてもいいんじゃないかい?ねぇちゃん微妙にショックだよ…。


で、寝直したらこうなった(笑)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワセリン 理科の授業に出てきましたね。
気孔とか蒸散とかそんなの言葉を思い出
します。あとボディビルですか(謎)

じじ様もわんこ用ケーキ買ってもらえれば
いいね〜。
そして相変わらずたれたれじじ様なのね〜
しの
2012/10/26 06:38
しのさん、こんにちは(^^)

理科の授業…懐かしい。私にもそんな時代もあったな〜(笑)

去年はひび割れてしかも鼻の皮(?)がめくれちゃってたんですよね。可哀想で今年は何とかしてられないものかと考えた結果ワセリンです。
今のところ被れた様子はないので暫く続けてみたいと思っています(^^)

わんこ用のケーキって甘いのでしょうか?じじ様、お菓子類は甘くないと食べてくれないんですよね(^^;)去年はロールケーキを買ってあげましたが今年はどうするかまだまだ悩み中です(笑)

相変わらずたれじじ様です(笑)どこもかしこも垂れています(笑)
ミッチー
2012/10/28 15:10
お久しぶり〜!
うちのリンさんの鼻は湿ってるよ。
じっとりしてるっていうか、むしろ鼻水たれそうだ。

しろちゃんは、イビキかく?
最近、リンさんのイビキが酷くて…。
思い切って吸ってみたんだけど、何も出てこなかったわ。
ゆち
2012/10/31 16:58
ゆちさん、こんばんは。

久しぶりです〜!!ずっと心配していたんですよ。りんさんが元気そうでよかったです(^^)
でもゆちさん、体調は大丈夫ですか?休めるときはちゃんと休んでくださいね。

リンさんのお鼻が湿っていてとっても羨ましいです。じじ様ガサガサですよ(そのガサガサなお鼻を壁に擦りつけて歩くので、更にひび割れが(泣)

じじ様はイビキはかかないかな?
たまに「ヒャウン」って寝言は言ってるけど(笑)

リンさんイビキ気になりますね。でも、鼻を吸っても何も出てこないなら詰まってる訳じゃなさそうだし…。リンさんもいろいろ疲れてるのかな?
ミッチー
2012/11/05 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お鼻 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる