ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔

<<   作成日時 : 2012/11/23 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

最近のじじ様のおねむ姿

画像


画像


↑お口のお肉がポイントです(笑)

画像


↑今日の寝顔
お鼻ががさがさです(泣)
老犬になると仕方がないのかな〜。

画像


お母さんからお気に入りのすずカステラを貰う。
でもちょっと苦しそうよ、ママン(笑)

画像


もぐもぐ食すじじ様。
ああ、床に食べカスが…(笑)
でも可愛いから許す♪

そうそう驚くべき出来事がありました。

じじ様20日夜〜21日夜までお外でしっこしました!!


半年以上振りの出来事です。
ビックリです!!
一体じじ様に何が起こったのでしょうか!?
22日朝からはお家でしっこに戻ってしまいましたが、嬉しい出来事でした。

まぁ、相変わらずおしっこ一日一回だったり、一日半で一回だったり…。
日によってまちまちです。

あと困ったことが…。
ただでさえ水の飲みが悪いじじ様なのに、寒くなったらますますお水を飲まなくなりました(泣)
口元に水の入ったボールを見せると飲む時は飲んでくれますが、飲まない時はイヤイヤします(泣)
飲まない時は平気で一日以上飲みません。

仕方がないの今はで缶フードに少量の水を混ぜて与えていますが、これも限界が…。
皆さまのところのわんちゃんはちゃんとお水飲みますか?
飲んでくれる方法ってあるのかしら?

画像


どうなのじじ様?


あとは私事の出来事。
ヲタ要素を含みます(ヲタなので笑)

画像


銀魂一番くじやってきました〜!!
エリザベスのパスケースが可愛いよ♪

画像


ここまでやったらダメだと思ったのに…。
キンキ以来のジャニヲタになりそうです(笑)
ジャニーズってヲタと同じでお金が掛るのよね(笑)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは∩^ω^∩
じじ様、外シッコおめでとです♪
当たり前だったことが久しく
見れなくなり、そしてしてくれる
と本当に嬉しいですよね!
お水はさぶも1日1回になりました。
ご飯後に飲む習慣が無くなったので
限界まで飲まないでいるみたいです。
結石治療もしてるし飲ませないと!で
飲まない日は、お水にヤギミルクか
ポカリを少量入れて薄めて、口や
鼻の周りピチャピチャ付けて
興味を引き飲んで貰います(笑)
とりあえずこの2つの味は
お気に召してくれてるようです。
でも出来るだけお水オンリーを
目指してます…下痢心配で(´Д`)
水分の含んだウェットフードでも
水分吸収になるというけど、
やっぱりゴクゴク水を飲んでる姿を
見たいものですよね。(- ェ -。ゥンゥン

数年前に友が働いてるバーで
隣席に松潤が友達と来てました。
背も高く細くてTVで見るより
イケメンでした(・∀・)
と言っても松潤が帰った後、
友達に教えて貰って、それまで
全く気付かなかった私です(笑
のんこ。
2012/11/24 18:28
あああ 見るたびにじじ様の顔が溶けていく〜(笑)
一体どこまでヘニャヘニャ顔になるんだいじじ様。

うちは寝たきりになる前は飲みすぎっていうぐらい
飲んでましたからまだまだ動けるじじ様の場合は
どうしたらいいかなぁ。いっそシリンジで強制的
につっこんでみるとか・・?
じじ様、外でのシッコは気まぐれ?(笑)
でもうれしいですね。

まあヲタ活ってのは現場に足繁く通うになったら
終わりですね(笑)
お金もかかるし時間もとられるし、でも今は
じじ様がストッパーになってくれるかな?
しの
2012/11/25 06:51
のんこさん、こんばんは(^^)

ありがとうございます!
じじ様数カ月ぶりに外シッコができました(笑)
まさか外でするなんて思ってもみなかったので、「どこか具合でも悪いんだろうか」と逆に心配しちゃいましたよ(笑)

ほんと水を飲んでくれないんですよね。元々あまり飲まないわんこでしたが年を取ったらますます飲まなくなってしまってます。ちゃんと水分を取らないからシッコも出ないんじゃないかと…。

一度ミルクも与えてみましたが、じじ様全く見向きもしてくれませんでした(泣)でも、ポカリはまだ経験させてないので一度トライしてみます(^^)
でもやっぱり水がいいですよね。

松潤!!私も拝見したい!!拝むんだ!!←アホです(笑)
松潤はプライベートでも松潤って感じがします。コンサートに行くのが夢だったりします(笑)
ミッチー
2012/11/27 22:17
しのさん、こんばんは(^^)

一日一日顔が溶けていくじじ様です(笑)
最近はヘニャ顔がチャームポイント(?)です。ヘニャ顔は見ていて本当に和みます♪

水はほんとどうしたもんか…。欲しがらないから無理をしなくてもいいんでしょうけど、でも飲まないのも心配でして…。私もシリンジとは考えたんですが、でもじじ様、年寄りのくせに逃げるから無理かなと(笑)
でも、ポカリを薄めることを教えて頂いたので一度試してみようと思ってます。

外シッコはビックリしました。突然のことだったので逆に調子が悪いのかと心配しちゃいましたよ(笑)やっぱりじじ様の気まぐれかな(笑)

ええ、ほんとその通りでじじ様がストッパーになっています(笑)じじ様がいる限りは無駄にお金を捨てることはないハズです(笑)
ミッチー
2012/11/27 22:26
しろちゃん、水を飲まないんですね。
うちのリンさんも、あまり飲んでくれないです。
獣医さんに相談したら、「缶詰の水分で足りてる」って言うんだけど本当かな?
缶詰フードに、さらに水を足してはいるんだけど…。

しろちゃん、外しっこイイなぁ!!
うちなんて、11月に入ってからほぼ寝しっこなんだけど。
寝ているリンさんのチ○コに紙コップを当てておくと、採尿できるくらいにジョロジョロ出てる。

銀魂、一番くじ!
11月下旬からでしたっけ?
私も見て来よう。でも一番くじは高いね(笑)
ガチャくらいがちょうどイイです。

ジャニヲタはお金かかります。
なんで私は同じCDを何枚も買うんでしょう?笑
…限定盤、初回プレス、通常って、最低でも3枚。シングルなら笑えるけど、アルバムだとホント笑えないから。
嵐は年末にライブDVD発売なんですね!うちも妹が買ってくるはず。正月休みに借りて観ようと思います。
ゆち
2012/11/28 11:14
ゆちさん、こんにちは(^^)

元々飲みの悪い子でしだが寒くなった最近はますます飲まなくなってしまいました。
「水を飲まないのならミルクならどうだ!」と意気込んで買って来たけどじじ様見向きもせず…(泣)缶の水分って少ない気がするんだけど…。あれで十分なのかしら?

外シッコだったんですよ!ビックリしちゃって思わず「調子悪いの?」って聞いちゃった(笑)実は昨日の晩も外シッコしてくれました(^^)じじ様は食べながらうんPですよ(笑)もう慣れたけど(笑)

一番くじは高い。500円はキツい。でも2回もやっちゃった私です(笑)でも上位賞はちっとも当たりませんけどね。

キンキの時は私もC限定・通常とCD.ビデオ(まだビデオの時代だったわ)といろいろ買ってえらい目に合ったので「もうジャニーズだけには嵌まるまい!」と決めていたのにこの結果です。これからきっとファンクラブにも入っていくかも…恐ろしい。
でも発売日が楽しみ♪と思っちゃってる私もアホですけどね(笑)
ミッチー
2012/11/28 15:50
そうそうゆちさん、リンさんの血尿は大丈夫?
再々検査できたかな?

ミッチー
2012/11/28 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝顔 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる