ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ちあがれ!じじ様!

<<   作成日時 : 2012/12/20 15:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

じじ様を上から撮ってみた。

画像



まさに老犬体型ですね(笑)
お尻がちっちゃくなってます。

今月に入ってからじじ様の後ろ足の調子がぐんと悪くなりました。
力が入らないようで、すぐに尻もちをつきます。
立ちあがるのにも苦労している状態です。

なんとか自力で立ち上がってウロウロ運動をしてくれていますが、段々と衰えていく後ろ足には不安はあります。


でも頑張って立ちあがろうとする姿には思わず
「頑張れ!!」
と応援したくなります

画像


「応援するがよいぞ

うんうん。
応援してるぞよ

画像


眠そうなじじ様です(笑)

画像


あららチン○ン丸見えじゃありませんか
ねぇちゃん(私)の襲われますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お。これはいい抱き枕ですね(笑)
じじ様しぶ〜い表情ができるのね。
何か悟ったみたいでかっこいいぞじじ様。

足腰が衰えてくるのは仕方ないですけど、
ちょっと哀しくもあります。
でも同時に愛しくもあります。
これからはミッチーさんがじじ様のこと支えて
あげないとね!応援してるぞじじ様!

じじ様のお宝が丸見え(笑)
♀わんこは飼ったことないんですけど、
ち○んちんの方が介護も含めてお世話は
楽なんじゃないかなって気がします(笑)
しの
2012/12/20 17:55
こんばんは!
いつも暖かいコメント有難う
ございますm(._.)m
じじ様の後足頑張れ〜!
さぶは左足がもうダメみたいで
おとといからズリズリ引きずりを
起こすようになり出血も(T△T)
昨日は両脚をズリズリ・・
前足だけで歩く姿を見て
ショックを受けましたが…
でも、本犬が歩きたい意思を
持ってくれてることに、
まだ元気あるんだなって思うことに
しました!うん!
じじ様も左旋回、後足と・・
大変な毎日だと思いますが
明日はクリスマス!
一緒にイブ〜♪しようね(*´pq`)
のんこ。
2012/12/23 22:52
しのさん、こんばんは(^^)

実は渋い顔もできちゃうじじ様。
なーんて、たまたま撮れただけですけど(笑)
抱き枕にしたいんですが、じじ様思いっきり嫌がります(泣)痴呆になっても嫌なものは嫌らしい(笑)

後ろ足の衰えは哀しいです。でもこれは仕方がないことなので、受け入れながらのんびりまったり付き合っていくことにします(^^)でも私で支えになれるかしら(笑)

じじ様、最近はお宝を触っても嫌がらなくなりました。なんだか楽しい(マテ)
ミッチー
2012/12/23 23:04
のんこさん、こんばんは(^^)

あれからさぶちゃんの調子はいかがですか?少しでも症状がよくなっていればいいのですが…。

さぶちゃんも左足が悪いのですね。じじ様も同じで左足なんですよ(^^;)
足の出血は大丈夫ですか?じじ様も徐々に足の毛が薄くなってきてます(泣)
でも、それでも頑張る姿は見ていて応援したくなりますよね!だけどハゲは可哀想なので、レッグウォーマーでも穿かせようかと悩んでいます。

明日っていうかもう今日ですがおめでとうイヴ!!ですね。何とか一緒にイヴが迎えられましたね!!さぶちゃんも一緒でとっても嬉しいです♪
クリスマスの次は大晦日、その次は新年とお迎えイベントがいっぱいあります。どのお迎えイベントも一緒に迎えられるように頑張りましょうね(
^)
ミッチー
2012/12/24 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ちあがれ!じじ様! ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる