ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶちゃんへ

<<   作成日時 : 2013/01/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


仲良くしていただいていた「うちのめんこ」のさぶちゃんが16日のAM4:30頃、お空へと旅立ちました。

16歳と8ヶ月。

さぶちゃん、最後まで本当によく頑張ったね。

さぶちゃんは本当にえらい子でした。

そしてじじ様と一緒に頑張ってくれて有難う。

さぶちゃんと一緒に頑張ってきた時間は、私とじじ様の宝物になりました。

有難う、さぶちゃん。

じじ様が弱音を吐いたらお空から喝を入れてやってね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
16歳8ヶ月 長生きしましたね
じじ様はその年齢をすでにこえているけれど、
さぶちゃんの応援でもっと長生きできることでしょう。
しの
2013/01/18 17:49
ミッチーさん、じじ様、
さぶは先に行ってしまいました。
今までたくさん応援してくれて
たくさん温かい言葉を頂いて
本当に本当に感謝しております。
どれだけミッチーさんに救われたか、
感謝しきれないです。
犬種は違っても、じじ様とさぶが
なんだか縁側で話せる爺さん友に
なれそうな感じがして・・
じじ様から目が離せなくなりました!
今はまだ不能状態の私ですが
これからも、じじ様の応援を
させて下さいね。さぶの分も、
沢山うまうまして沢山ミッチーさんと
思い出を作って下さい。
本当に本当に有難うございました。

ミッチーさんの所から訪問してくれた
しのさんにも温かいお言葉を頂きました。
有難うございましたm(._.)m

のんこ。
2013/01/19 06:42
しのさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

本当にさぶちゃんはよく頑張りました。
16歳8ケ月、とても長生きですよね。ずっとじじ様と一緒に頑張ってくれたとってもえらいイケワンです。感謝しています。

我儘なじじ様にお空から喝を入れてやってほしいです。
ミッチー
2013/01/22 22:36
のんこさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。

さぶちゃんがお空へと旅立ったとブログで拝見した時は本当にショックで言葉が見つかりませんでした。
でもでもさぶちゃんは本当によく頑張りました。本当にえらい子だったです。
私だってのんこさんとさぶちゃんにどれだけ救われたか。感謝しきれないほど感謝しています。

のんこさんとさぶちゃんの頑張るお姿を拝見しては「私達も頑張ろうね!」とじじ様と言い合っていました。
いつかじじ様とさぶちゃんが初対面をしてのんびり爺様語りをしてくれたら…って夢を見ていたくらいです。

さぶちゃんはとっても素敵なイケワンさん。そして大自慢できるほどの頑張り屋さんでしたね。

もしじじ様がさぶちゃんの近くへ行ったら、一緒に語ってやってね。

そしてのんこさん、焦らずゆっくりでいいんですよ。悲しいのは当たり前なんですから。無理をしないでご自分のペースを忘れないでくださいね。語りたいことがあればいつでも語ってください。

これからもじじ様をよろしくお願いします。


ミッチー
2013/01/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶちゃんへ ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる