ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2013/01/23 13:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は暖かかった岐阜。とても過ごしやすい一日でした。
でも今日はちょっと寒い。
明日からまた更に寒くなるそう。
寒いのは嫌だよね、じじ様。

画像



そんな中でもじじ様は、じじ様なりになんとか頑張って一日一日を生きています。
ご飯もムラはあるけどちゃんと食べて、なんとか自力で立てるじじ様は本当に偉いと思います。

画像


パンをくわえてます(笑)


頑張っているわんちゃんがまたお空へと旅立ちました。
いつも読ませて頂いていた秋田犬のわんちゃん。
とても優しいお顔をした笑顔の可愛いわんちゃんでした。

一緒に頑張っているわんちゃん達がお空へと旅立ってしまうのは本当に悲しいくて辛い。
でも、いっぱいいっぱい頑張ってお空へと旅立ったわんこ達はどの子も立派ですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッチーさんじじ様こんばんわ。
コメント有難うございました。
涙涙で読ませて頂きました。
実家の犬が私が東京生活を始めた頃に
亡くなり、その亡くなり方が
本当に悲しい亡くなり方だっと聞いて
さぶはちゃんと行かせてあげたいって
思ってたのに、長年一緒にいることで
次第にさぶに甘えてしまった幾つもの
懺悔で苦しんでしまいました。
私がさぶを16年半生かせたのでなく
さぶが自分で生きた犬生で、さぶが私を
生かせてくれたと思ってます。
でも、ごめんねばかりじゃさぶも
あっちで落ち着いていられないだろうから
ありがとありがと
えらいねえらいねって今日からは
言ってあげようと決めました。

まだ本当に信じられなくて
こうやってじじ様を見ると
さぶもがんばれ〜って振り向いて
言ってしまいます…
でもそうじゃなく、画面のじじ様に
さぶの分もがんばれ〜って、
遠くのおばちゃん応援するからね^^
じじ様のお顔見ると、癒されるよ〜
のんこ。
2013/01/23 22:11
じじ様とぼけた顔してるけど18歳ってのは本当にすごいことなんですよね。
15歳からは神様からの贈り物って聞きますけどもかなり長いボーナスステージです。
18歳で自力で立てるなんて立派です。食欲もあるし
ぜひとも20歳までがんばって欲しいです。
じじ様みんなの分もがんばろう!
しの
2013/01/24 07:15
のんこさんへ

懺悔をしないで見送れた方はたぶん少ないんじゃないかな。私も今まで見送った子達は全て懺悔と後悔でいっぱいだし、たぶんじじ様を見送ったときも同じ気持ちを持つだろうな、という予感は持っています。
難しいことだと思いますが、こればかりは仕方がない気持ちなのかな〜って。でも無理に明るくしても心が疲れちゃうときがあります。そんな時は少しお休みをしてもいいと私は思っていますよ。

有難うございます。
じじ様ももう少しだけ、皆の分も頑張りたいと言っています。私もできるだけのサポートをと思ってます。皆さまの応援がじじ様と私の元気になっています。本当に有難うございます。
ミッチー
2013/01/27 12:46
しのさんへ

日に日にとぼけた顔が増していってます(笑)老犬特有のとても可愛い顔ですよね。

本当に長い長いボーナスステージを神様から頂いています。これからももう少しだけボーナスステージを神様から頂けると嬉しいですね。

何とか自力で頑張って立ちあがってますが、最近はちょっとだけ手を貸すことも出てきています。でも、転がっても頑張って立ちあがろうと頑張る姿は私も見習わないとな〜なんて思ったり(笑)

20歳を目標に頑張ります!
ミッチー
2013/01/27 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる