ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2013/01/27 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

じじ様のお気に入りはコレ

画像

私が働いているお店に売っているお子様が食べるフレークです。

ここにサプリを一粒のせて
画像

画像

満足そうに「はむはむ」してくれるんですよー

最近のじじ様はこうやってDHAサプリを食べています。
ソフトケーキに挟んであげるよりもはるかに楽チン♪助かります

どうだね?満足かね?

画像

「満足じゃよ

今日は朝起きたら珍しくじじ様「ウワーン」と一回鳴きました。
久しぶりに鳴き声を聞きました

今度はいつ聴かせてくれるかな?
画像

「気が向いたら聴かせてやるよ

つれないね〜ぇ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいかいじじ様?
人間が食べても美味しいんだからそりゃ美味しいよね。
DHA取りまくりで知能指数が上がってそのうちウワーンじゃなくて「飯よこせー!」ってはっきりしゃべるかもしれません。
毛艶には確実に効果でてるみたいですね!
写真のじじ様新品のぬいぐるみのようです。
しの
2013/01/27 22:23
ハムハムじじ様可愛い♪
う〜舌触り感じたいな〜
お子様が好きなのだから
ワンコも好きですよね(・v・)
さぶは最後は飲みこむ力が無くて
ダメだったけど、きっと元気な時に
人間用のベビーフードを
食べさせてたら喜んでたと思います。
DHA効果で、ますます美白男子の
じじ様になりますね〜

コメント有難うございました♪
今はお気に入りのワンコ画像を
見て癒しています^^

のんこ。
2013/01/28 07:28
ミッチーさん、ご無沙汰してます。
じじ様、偉いね!
犬ってどうしてこんなに崇高なんでしょう。
体も昔と比べて思うように動かなくなってるのに
文句ひとつ言うわけでもなく、ミッチーさんの
喜ぶ顔が見たくて、毎日頑張ってると思います。
年老え老うほど愛しくてたまらないね。
じじ様が使ってたハンドクリーム、大五郎にも買って塗ってたのよ。
おかげでいつもてかてかピカピカでした。
このたびは大五郎への温かいお悔やみのコメント
本当にありがとうございました。
淋しすぎて心もスカスカですが、泣いてばかりいると大五郎が一番辛いだろうと思います。
何とか明るく元気で毎日頑張ってますので
これからもよろしくお願いします。
ミッチーさん、ありがとうね。
サコリン
2013/01/28 16:15
しのさん、こんにちは。

私が食べても美味しかったですよ。子供の食べもだとあなどれない一品でした(笑)
じじ様がしゃべったらうるさそうだわ。常に食べ物のことであれこれ言いそうで…(笑)

毛艶の良さは病院でも褒められました。唯一のじじ様の自慢できるところです。他で自慢できるところが見当たらないのも悲しいけど(笑)臭いのを我慢すれば絶品の抱きぐるみになりますよ(笑)
ミッチー
2013/01/31 12:57
のんこさんへ。

ハムハムする姿は赤ちゃんがハムハムしているみたいで、微笑ましいです。私の欲目かもしれませんが(笑)
じじ様、この年齢でも美白男子になれるでしょうか(笑)頑張ってみる?じじ様?

さぶちゃんがお空へ旅立ってもう2週間も経ったんですね。あっという間の2週間のように感じます。さぶちゃんはイケワンさんだから、あちらでモテモテなんじゃないでしょうか。

さぶちゃんの色々な写真を見させて頂けて感謝しています。有難うございます。

ミッチー
2013/01/31 13:04
サコリンさんへ

ご無沙汰しています。コメント有難うございます。

本当にわんこって頑張り屋さんですよね。もう立つのだって辛いだろうに、それでも頑張って立ちあがろうとする姿は誇らしく思います。

年老え老うほど可愛い気持ちわかります。こう言ってはあれですけど若い頃より愛情度は倍以上に上がっていると思います。お世話すればするほど可愛くってたまりません。

大五郎ちゃん最後までよく頑張りました。本当に立派だったと思います。私はいつも大五郎ちゃんんの笑顔に癒されていましたよ。私の口角も緩みっぱなし。
私の方こそお礼が言いたいです。大五郎ちゃんありがとう!

サコリンさん、これからもよろしくお願いします。
ミッチー
2013/01/31 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる