ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏まれる

<<   作成日時 : 2013/01/31 13:58   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

おとつい頃から自力で立ち上がれないことがちょっと増えてきたじじ様。

先週はなんとか頑張って立ててたのにな〜。

まぁ、これが老いなんでしょうね。
しょうがないか。

でも、なかなか立てないからといって、これはいけませんよ。

画像


可哀相に…。ダンボちゃんがじじ様のお尻に踏まれてます


「ダンボちゃんに謝りなさい」

画像


「知らないもん


じじ様、なんとか今日も元気です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じじ様「この紋所が目に入らぬかー」
ダンボ「ははーっ」

じじ様の前にはひれ伏すしかありません。
そんなに黄門様*をぴっとりつけたら臭いよじじ様
寝顔はますますかわいくなっていくね。
しの
2013/01/31 22:01
ダンボちゃん、何かやらかしたんじゃないですかね。明らかに制裁です>笑
じじ様のしらぱっくれな顔もまたかわいい

体調がいい日も悪い日もあるさ!!頑張ろうね!!
紋次郎まま
2013/01/31 22:12
おはようございます。
じじ様かわいいの〜♪
ある方のブログで、じじ様のような
姿勢で、ママの手作り便器に座って
ウンPしてる老犬ちゃんが居ました♪
物にお尻乗せてる姿って人間みたいで
可愛い〜これも老犬ならではですね。
でも、じじ様の尻尾、ご立派で
拍手もんです!
のんこ。
2013/02/01 08:19
しのさん、こんばんは。

本当になんでそんなに黄門を押しつけてるんんだか(笑)
そんなに主張しなくても分かってるってときっとダンボちゃんは言っていると思います。

寝顔はますますまったり顔になってきましたよ(^^)
ミッチー
2013/02/04 22:00
紋次郎ままさん、こんばんは。

ダンボ、なにかやらかしたのかな〜。
だからいつもムギュって踏まれてるんだろうか(笑)じじ様が寝ているときにいたずらでもしてるのかしら(笑)

きっと体調は、悪かったり良かったりの繰り返しなんでしょうね。
有難うございます。頑張ります!
ミッチー
2013/02/04 22:04
のんこさん、こんばんは。

きっと乗せてる本犬は何も考えてないんでしょうね(笑)
手作り便器にお座りってめちゃ可愛いです〜♪手作りで便器ってどうやって作るのかしら?←やる気なのか!?(笑)

じじ様更にお尻がちっちゃくなってきましたよ。仕方がないとはいえ、ちょっぴりさみしいです。

ミッチー
2013/02/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
踏まれる ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる