ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS カートで3回目のお散歩

<<   作成日時 : 2013/03/24 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もご訪問有難うございます

画像

画像

昨日は夜中の2時までウロウロと徘徊運動。
朝の9時に起こしてみましたが、じじ様のお目目はパッチリ開いていますね。
あれからグッスリ眠れたのかしら〜。
かわりに私が眠いわ


昨日の予報では曇りのち雨の予報。
でも朝起きたらピーカンなよい天気
今日はカートでお散歩してきました

カートの右側面から後ろにかけて長クッションで囲ってみました。
画像

絵柄は可愛いピンクのシナモンロール(確か 笑)私のお古で申し訳ないんだけど(笑)
じじ様は右に傾いて体重をかける癖が出てきたので、お母さんが網が外れるんじゃないかと心配しての処置です。

画像

「じじ様、お散歩へレッツゴーじゃ!!」
「…眩しい

AM10:50、意外と日差しが暑かったです

今日で3回目のカートでのお散歩になりますが、ちょっと慣れてきたのか今日は身を乗り出して前を見る余裕がありました。

画像

画像

やっぱり外の空気は気持ちがいいね

カートでお散歩しているとご近所の方からお声がよく掛ります。
今日は「おかしいいわ〜」と笑われてしまいました。犬がカートに乗るのが笑えてしまうそうですよ(笑)
まぁこんな田舎じゃこのカートは珍しいよね。
でも、一番多いのは「いつ子供を産んだのかとびっくりしたわー」です(笑)
いい年ですがまだ未婚なので子は産みませんよ(笑)

画像

近所の桜が咲きかけていました。
この調子だと来週には満開になりそう。お祭り前には散ちゃいそうかな。


画像

お散歩の後はねぇちゃんの足でひと休み。
「太い脚はもたれがいがあるね〜
「ねぇちゃんの足はいつでも太いから、いつでももたれかかってOKですよ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じじ様新車には慣れてきたかな?
そのうちミッチーさんがドリフトで
コーナーに高速で突っ込むから覚悟しておくんだよ。

わたしも犬を飼うまではワンコをカートにのせるのは
なんだかおかしいなと思ってましたよ。
でも老犬にとってはあると便利ですよね。
大好きな散歩コースをまわれるんですもん。

あはは。女性がカート押してたら赤ちゃん
連れてると思われますよね。
キャベツ畑人形でものせてはどうでしょう(笑)
しの
2013/03/24 16:43
しろちゃん、おふとんの上でセクシーなポーズですね。
チロも寝たと思ったら「起こせ〜」、今度は寝たかなと思ったら「水飲みに行く〜」の繰り返しを
毎晩1時位までしています(笑)
鳴かないんですけど、ガサゴソガサゴソ音で知らせてきます(笑)
しろちゃんのチラッと見える歯が可愛い♪

私もいい年ですが未婚ですよ(笑)
チロ母
2013/03/25 16:41
素敵なマイカーですね!!
私もそうです、わんこがカートに乗るなんてと
でもいろいろ事情があって、やっぱりわんこも人間同様、外の空気を感じることは大切だと思うのです。私なんて紋次郎の手術前にカートを買おうとして止められましたからね。
じじ様、気持ちよさそうですね!これからたくさん花や草木が芽吹くのでいい香りがしますよ
体で自然を感じるって大切なことですものね
紋次郎まま
2013/03/27 22:47
しのさん、こんばんは(^^)
コメント有難うございます。お返事が遅くなってすいません。

高速で突っ込むことがバレている(笑)でも、押すことに慣れてくると、自然と速度が上がるんよ。まるで買い物カートを押している気分になります(笑)

私も昔はカートでお散歩なんて考えたこともなかったです。でも、老犬を飼っていると自然とカートに目が向くようになりました(^^)
やっぱりシニアになってもお散歩はとても大切なものですね。

キャベツ畑人形(笑)確かにじじ様と一緒にお散歩させても違和感なさそうです(笑)
ミッチー
2013/03/30 22:50
チロ母さん、こんばんは(^^)
コメント有難うございます。お返事が遅くなってすいません。

じじ様、最近このセクシーズが大得意なんですよ(笑)大切なオチ○チン丸見えです(笑)

チロちゃんもねんねの時間が遅いんですね。じじ様は12時頃から転がりながら起き出して2時過ぎまで徘徊運動を元気よくしてます(笑)特に眠りが浅いと1時間おきにこの行動を繰り返してます(^^;)

チロ母さんもいい年なんですか!?わーい!お揃いです(喜んでいいのかしら 笑)
私はこれからも未婚で過ごす予定です(笑)
ミッチー
2013/03/30 22:58
紋次郎ままさん、こんばんは(^^)
コメント有難うございます。お返事が遅くなってすいません。

実際にカートの必要性を感じてくると、やっぱりこういうものが世の中にあって良かったな〜と思いました。
うまく歩けなくなっても、やっぱりできるだけお外には出してあげたいですもんね。やっぱりお外パワーって大きいですもん(^^)

紋次郎ちゃんはまだまだ元気いっぱいだから、暫くはカートは必要ないかな(^^)

毎日カートに乗ってのお散歩は難しいですが、私の仕事が休みの時にはカートでちょっと遠くまで連れだしてあげたいです(^^)


ミッチー
2013/03/30 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カートで3回目のお散歩 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる