ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろデビュー

<<   作成日時 : 2013/06/11 16:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

本日もご訪問有難うございます

じじ様、ついに枕デビューでございます〜

画像

頭が上がるので唇のお肉が垂れております(笑)


職場で買ってきました。
ミッキー柄で599円。一番安い枕です(笑)

なかなかピッタリサイズまた明日にでも洗い替え用を買ってこよう。

じじ様の車椅子、実は昨日届きました。これでじじ様も車椅子デビューだぜ!!と思ったんですが、夕食後まったりした後、乗せてみまたら

「あれれ、高さが足りない?」

画像

画像


実は箱から出した時、母が

「何か低くない?」

って嫌な事言ったんですよね。

慌てて連絡した寸法と新たに測ってみた寸法と比べてみると、私10pも低い寸法でお願いしちゃっていたことに初めて気付きました

背中の一番高いところから脚先の寸法なんですが、52pのところを42pってお知らせしてしまいました
低いせいか脚に車輪が絡まる絡まる。

これはちょっと無理だと判断し、すぐに制作者さんのところへ連絡を取ったら、快く微調整を受けてくださいました。

「そんなことはいくらでもあることですから、大丈夫ですよ」って言ってくださって本当にありがたいです。
「御高齢ですから」と急いで作ってくださったのに、本当に申し訳ないです。

また来週まで車椅子はおあずけとなってしまいました。

姉ちゃんのせいでごめんね。じじ様。

また来週まで楽しみにして待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

マタイ24
2013/06/11 16:36
くちびるもあんよもダラーンとなっちゃって
何かもうどうにでもしてくれって感じです(笑)
でも相変わらずキレイな毛ヅヤでしっかり
食べてるのがわかりますね。
じじ様調整された車イスが届いたらいっぱい歩こうね。
しの
2013/06/12 07:03
こんにちわ、ミッチーさん♪
素晴らしい〜じじ様に車いすを作ってあげたのね〜♪
幸せ者だね〜じじ様は!
快く高さの調節を聞き入れて下さった業者さんもありがとうだね!
じじ様の枕・・・これってベビー用だよね。
金太郎が使ってた枕と多分一緒だわ。
あのころ、西松屋さんに行って金太郎の介護用品を探すのが楽しかった。
じじ様がこれからも快適で穏やかな毎日が送れますように祈ってます。
サコリン
2013/06/12 14:46
紋次郎は寝ていると唇(?)がめくれています>笑

じじ様、素敵な車いすですね。サイズはやっぱり間違えちゃいますよ、仕方がないです。業者さん素晴らしいですね。

じじ様が車いすに乗っている姿、楽しみです。
紋次郎まま
2013/06/13 21:37
しのさん、こんにちは(^^)
コメント有難うございます。

お肉の全てがだらーんですよ(笑)
筋肉が無くなったから皮が延びちゃったのかしら(^^;)
唯一のじじ様の自慢が毛艶なのです!だから褒めて貰えると嬉しい(^^)病院でもここだけは褒めて頂けるんですよね(笑)

次はちゃんとじじ様に合った車椅子だといいんですが…。今度は採寸がちゃんと測れてるといいな〜。
作ってくださっている方に実際に測って作ってもらえれば一番いいんでしょうけどね。宮城まではちょっと遠い…。でも親切な方で本当に良かったです。

車椅子、じじ様と楽しみにして待ちたいと思います(^^)
ミッチー
2013/06/15 13:21
サコリンさん、こんにちは(^^)
コメント有難うございます。

じじ様、とうとう立てなくなっちゃって…。
でも立ちたい欲求はあるようで「よし!だったらねぇちゃんが車椅子を用意しちゃる!!」とレンタルですがお願いしました。

本当に親切な方でよかったです。そして申し訳ない気持ちでいっぱいでした。だって10pって間違えすぎだろ、って言われても仕方がない間違え方だし…。感謝の気持ちでいっぱいです。

金太郎ちゃんとお揃いですか!何だか嬉しいわ♪そうそう西松屋さんです(笑)あそこは老犬介護用品の宝庫(笑)毎日目を光らせて商品を眺めてます(笑)

有難うございます。少しでもじじ様が穏やかに過ごせるようにお世話してあげたいと思います(^^)
ミッチー
2013/06/15 13:28
紋次郎ままさん、こんにちは(^^)
コメント有難うございます。

紋次郎ちゃんはめくれちゃってますか(笑)
めくれた紋次郎ちゃん、可愛いだろうな〜♪
唇を突っつきたくなりませんか?(笑)

車椅子のサイズを10pも間違えるなんてダメダメなねぇちゃんです。本当に「なんてこったい…」な気分でした(泣)
制作者の方が本当に親切な方で「よくあることですから、気にされなくていいですよ」って言ってくださって有難い気持ちでいっぱいです。

たぶん来週には調整された車椅子が届く予定なので、楽しみです(^^)
じじ様ちゃんと乗ってくれるかな〜。
ミッチー
2013/06/15 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろデビュー ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる