ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか

<<   作成日時 : 2013/06/22 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日もご訪問有難うございます

じじ様、昨日からなんとかウンチの形をしたものが出るようになりました(まだちょっと柔らかい感じですが)

下痢中、少なかったおしっこの量も徐々に増えてきました。
もういつものように立った衝撃でション、歩いた拍子でション、手足パタパタの衝撃でションといつも通りに戻っています。

それに同じく昨日の午前中「起こせ!!起こせ!!」とギャウギャウ鳴かれたと母が言ってました。
ギャウギャウと言えるまで回復したようです。
本当に良かったです

本当にご心配をおかけしました。

元気のなかった目力も戻ってきましたよ

20日のじじ様
画像


21日のじじ様
画像


今日のじじ様
画像

画像



そうそうじじ様、薬の入った食事はお気に召さないようで(当り前ですが )ご飯は顔をしかめて食べています。
粉と一緒に錠剤も出されたのですが、錠剤が歯に当たると顔を歪めて「ペッ!!!」と吐き出しました(笑)
仕方がないので砕いて入れてますが、苦味が増すのか常にしかめっ面です(笑)

これからじじ様のお腹の健康には、チロ母さんに教えて頂いた葛粉を試してみようと考えています。
吉野本葛がこちらでも手に入るといいな〜。

この調子なら車椅子も軽快に乗りこなせそうです。
到着が楽しみです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったー。じじ様調子よくなったんだね。
調子よくなっていろんな場面でオシッコ
しまくりなのは困りますけど(笑)
じじ様ったらカメラ目線で「なんだよー」と
文句つけてるみたいです。
しの
2013/06/22 17:52
しろちゃんの穏やかなお顔を見て安心しました。
ミッチーさんもさぞご心配だったことでしょう。
またギャウギャウが聞けて嬉しいですね。
チロも枕プールの中で暴れて、今週は2回も外に
飛び出していました(汗)
元気な証拠と思えば前向きにもなれます。
しかーし、また対策を考えないとちょっと危険かも。

しろちゃんのお腹ももう少しですね。
早く良くなれー!
チロ母
2013/06/23 00:26
しのさん、こんにちは(^^)
コメント有難うございます。

少しずつ良くなってきています。と、言いたいところなんですが、なんと昨日の朝また下痢Pでした(><)しかも4回もPPウンチ…。
「またか…」と思いましたが、それっきり下痢Pはしていません。
このまま治まってくれ〜!!!と強くじじ様のお尻にお願いしています。

しっこがたくさん出るのもじじ様が生きている証拠だと思えば嬉しいものですよね(本当は大変ですけどね 笑)

最近は寝てばかりの写真ですが、毎日目線が違うのがじじ様のおもしろいところです(^^)
ミッチー
2013/06/26 13:06
チロ母さん、こんにちは(^^)
コメント有難うございます。

やっとじじ様らしい「のほの〜ん」としたお顔になってきました。
でも昨日の朝、また下痢PPだったのです〜。
その後はPPPウンチはしていませんが、まだまだ気を付けていないといけませんね。早くよくなれ〜!!

チロちゃんも枕プールから飛び出しちゃうなんて元気いっぱいですね。
元気なのは嬉しいですがそれでまた危険が増すのは困りものですもんね。
でも、ギャウギャウ鳴けるのも、暴れられるのもある意味元気な証拠です(^^)

まだまだチロちゃんもじじ様も若いもんには負けませんよ!頑張りましょう!

ミッチー
2013/06/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる