ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/08/06 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さま、前回の日記へのコメント有難うございます。
お返しができずに申し訳ありません。

じじ様なんとかまだ生きていてくれています。


病院へ行った土曜日。
私がうるさいくらいわんわんと大泣きをしたせいかじじ様「仕方がないな〜」といった感じでその日の晩、お水と病院で貰った流動食を少し飲んでくれました。

毎日毎日泣きっぱなしの私が心配なんでしょうね。
毎日少しのお水と流動食を口にしてくれます。

でも今日はそれをほとんど口にしてくれませんでした。
きっともうお迎えが近いのでしょう。

きっと自分が逝くまで、少しだけ私に心の準備をくれているように思えます。
そろそろ覚悟を決めろと言われているのかな…。

弱っていくしろちゃんを見るのは本当に辛い。
胸が痛くて仕方がない。
代われるモノなら代わってあげたい。

いつまで経ったってそんな覚悟は持てないよ…。

いつだって「もしかしたら持ち直すかもしれない」って期待してる自分がいる。
もう、そんなはずはないのに。
私は弱い。




弱音を吐きました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッチーさん、気持ちをしっかり持って!!
うん、私もきっと、絶対同じ立場になったら無理だと思うけど、じじ様を安心させてあげることも大切じゃないかな・・・うまく言えなくてすみません
でもお別れはつらいですよね、わかります。
ミッチーさん、しっかり!!頑張れ!!


しろちゃん、紋次郎も見守っているよ。穏やかに、つらくないように祈っています。
紋次郎まま
2013/08/06 22:20
じじ様、ミッチーさんとの時間に
余韻を持ちたいんだろな・・って
思ってしまいました。
覚悟を決めさせてくれるなんて
飼い主孝行なワンコですよ・・
私もさぶの時、仮死状態でも
その残りの期間を
一緒に過ごせたことを、今でも
感謝しています。
うまく言えないけど・・・
最後の最後まで一緒に居てあげて下さい。
じじ様、今はフワフワしてる感じかな・・
のんこ。
2013/08/07 00:05
しろちゃん、少しでもお水と流動食を口にしてくれているんですね。
しろちゃんすごいな。
ミッチーさんのお気持ちを考えると胸がいっぱいです。
弱っていくしろちゃんを見るのは辛いと思います。
でもしろちゃんは、ミッチーさんがずっとそばにいてくれて安心しているでしょうね。

しろちゃんが穏やかでありますように。

ミッチーさんもお身体ご自愛くださいね。
チロ母
2013/08/07 02:51
以前、車椅子の件でコメントしたものです。
心配しながらずっと訪問させていただいていたのですが、
ブログテーマ「わんこ」でお気に入りにいれていたので、
この記事に気づかなくて。。。

お気持ち、すごくよくわかります。
今から出かけないといけないので多く書けませんが、
じじ様とミッチーさんが穏やかな時間をすごせることを
心から祈っています。
じじ様がんばって
2013/08/09 06:57
じじ様穏やかにすごせてるかな?
ミッチーさんもババ様(?)もいるから安心だよね。
しの
2013/08/09 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる