ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


しろちゃん、本日8月9日 夜9時20分に永眠しました。

簡単ではありますがご報告させていただきます。

ミッチー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
じじ様、行ってらっしゃい。
さぶが虹の橋のたもとで
お出迎えしてるから、、、
行ってらっしゃい!

ミッチーさん、じじ様に出会えたことに
感謝します。
ミッチーさんとお母様、
しばらくは辛い日々ですが、
どうぞ、お体ご自愛して下さい。

淋しいけど、、じじ様、、
大往生のワンコ犬生だったから・・
心からの拍手を捧げます。
しろちゃん〜ミッチーさん〜
ありがとう!







のんこ。
2013/08/10 06:29
しろちゃんがんばりましたね。
18歳大往生のしろちゃん、すばらしいです。
ミッチーさん、お仕事をお休みされてこの1週間しろちゃんと過ごせたこと、何よりだったと思います。
5か月前にミッチーさんがチロのブログを見つけてくれてしろちゃんと出会いました。
18歳でも自力で歩けているしろちゃんは、16歳のチロの希望でした。
同じ雑種で同じ白毛の愛らしいしろちゃんにすぐに親近感を持ちました。

しろちゃん、ありがとう。
しろちゃんとミッチーさんに出会えたことに感謝です。
チロ母
2013/08/10 11:52
しろちゃん、頑張ったね!本当に大往生!!
きっと楽しい思い出を胸に虹の橋に旅立っていったのでしょうね
ミッチーさん、お疲れ様でした。この一週間はきっと忘れられない思い出になったと思います

私もミッチーさん、しろちゃんに会えてよかったです。
紋次郎も頑張ります、しろちゃん、見守っていてね
紋次郎まま
2013/08/10 15:12
放浪犬だったじじ様。
最後までやさしくお世話してくれたミッチーさんに感謝していることでしょう。
じじ様ミッチーさんに会えて幸せだったね。
しの
2013/08/10 20:25
しろちゃん、偉かったね!
最後の最後までミッチーさんのことを気遣って・・・なんて優しいワンコなんだろう。
しろちゃんの犬生はミッチーさんを幸せにするための犬生だったんだと思います。
そして、ミッチーさんもしろちゃんからいっぱいいっぱい幸せをもらったよね。
ありがとう、しろちゃん!
最後まで立派に生き抜いた、しろちゃんの事
忘れません。
ミッチーさん、思い切り泣いて落ち着いたら、しろちゃんの思い出話をまた聞かせてください。
長い介護生活、本当にお疲れ様でした。
心からしろちゃんのご冥福をお祈りします。

サコリン
2013/08/10 22:38
しろちゃん、お空へいってしまったのですね。
最後まで、頑張ったんですね。
しろちゃんはミッチーさんやご家族の愛情の中で
本当に幸せだったと思います。
介護、本当におつかれさまでした。
ナナがお空で しろちゃんを待っていますから
安心して下さいね。

やさしくて、お利口さんのしろちゃんは、いつまでもミッチーさんの傍にいます。
どうか少しでも悲しみが和らぎますように。
しろちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
midori
2013/08/11 01:13
のんこ。さん、こんばんは。
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。

とうとう渡ってしまいました。
虹の橋の向こうはいったいどんな感じなのかな〜。
さぶちゃん、じじ様ちょっと気難しいわんこだけど仲良くしてあげてね。

私もじじ様ものんこ。さんとさぶちゃんに出会えたこととても感謝しています。有難うございました。
ミッチー
2013/08/11 19:32
チロ母さん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

この一週間はとても意味のある一週間でした。じじ様と向き合う最後の大切な時間でした。

私もチロちゃんを見た時、じじ様のようだと親近感を持ちアタックさせて頂きました(笑)
私もチロ母さん、チロちゃんに出会えたことに感謝しています。有難うございます。

チロちゃんはまだまだ頑張れます。じじ様よりもっともっともっと長生きして欲しいです。
いつまでも応援します。頑張れ!チロちゃん!
ミッチー
2013/08/11 19:36
紋次郎ままさん、こんばんは。
お返事が遅くなり本当にすいません。

本当によく頑張ってくれました。私が泣くからいっぱい頑張ってくれたんだと思います。

最後の一週間は私には宝物の時間になりました。大事な大事な時間。一生忘れることはないでしょう。

私もじじ様も紋次郎ちゃん、紋次郎ままさんと出会えて本当に良かったです。有難う。
紋次郎ちゃんにもいっぱいいっぱい頑張って欲しい。ずっと応援しています。じじ様よりもうんと長生きするんだよ、紋次郎ちゃん!
ミッチー
2013/08/11 19:43
しのさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすいません。

じじ様には随分苦労を掛けました。じじ様が来たときは我が家には先住犬が3匹もいたのでなかなか馴染めなかったようです。
それでも私と母には懐いてくれました。
しろちゃんが少しでも我が家に来て楽しかったと思いながら旅立ってくれたのならとてもとても嬉しいです。

しのさんもずっとじじ様のことを見ていてくれて有難うございました。
本当に感謝しています。
ミッチー
2013/08/11 19:48
サコリンさん、こんばんは。
コメントが遅くなってごめんなさい。

しろちゃん頑張りました。
私達家族の為に精一杯じじ様なりに頑張ってくれたんだと思います。私の誇りです。

じじ様が幸せな気持ちで旅立ってくれたのならもう言う事はありません。私もこの最後の一週間はとても大切な時間でした。ずっと側で過ごしてきて不安で泣いてばかりだったけど、同時にとても素敵な時を貰ったと思っています。

金ちゃん大ちゃん、気難しいじじ様だけど仲良くしてあげてね。そしてサコリンさん、有難うございました。

ミッチー
2013/08/11 19:57
midoriさん、こんばんは。
コメントが遅くなってすいません。

じじ様、私の手から離れて行きました。
とうとう虹の橋を渡ってしまいました。
でも本当にいっぱいいっぱい頑張ったから、私は逝かないでとは言えませんでした。

じじ様が我が家に来て我が家で最後を迎えて幸せだったのなら、私も幸せです。有難うとじじ様に言いたいです。

ナナちゃん、うちのじじ様ちょっと気難しいけど、かなりの怖がり屋さんだから(笑)生意気な事言ったら叱ってやってね。そして仲良くしてあげてね。
midoriさん、有難うございました。
ミッチー
2013/08/11 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる