ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2013/09/11 19:15  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

じじ様19歳のお誕生日おめでとう。

画像


放浪犬だったじじ様にはずっとお誕生日がありませんでした。
だからなんとなく我が家に来た9月がきたら一つ年を取る…そんな感じ。

でもそれではなんとも味気が無い。
だったら9月生まれの私と同じ日をお誕生日にすればいい。
そう決めたのが去年。

画像


けど、たった1回しかお祝いできなかったね。
でもねじじ様、できれば今日の日を一緒に迎えたかったんだよ。
誕生日を迎えるまでは頑張って欲しかったんだよ。
我儘だとは思うんだけどさ。

しろちゃんそっちはどうかな?
9日に初めての月命日を迎えたけど、同居犬だったフェニックスちゃん、ちはやちゃん、琳ちゃんは仲良くしてくれているかな?
こっちではなかなか仲良くなれなかったから、姉ちゃんはちょっと心配しているぞ。
末っ子だけどちゃんと控えめに、低姿勢で挨拶しないとちはや姫が怒るからね(笑)

こっちは皆いなくなっちゃってがらーんとしているよ。
とても静かで気持ち悪いくらい(笑)

画像

画像

画像


でも、でも、姉ちゃん頑張るから。
皆いなくなっちゃって寂しいけど、時間はかかるかもしれないけど、頑張るからね。

フェニックスちゃん、ちはやちゃん、琳ちゃん、そしてしろちゃん、応援よろしくだぜ!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
しろちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。
ミッチーさん、お誕生日おめでとうございます。

いろんな表情のしろちゃんに会えて嬉しいのと
寂しいのが入り交じって涙が出ちゃう。

ミッチーさん、しろちゃんは今日は仲間たちに
お祝いしてもらっているかしら?
できたらミッチーさんとお母様でお祝いして
あげたかったですね。
きっと今日は、ミッチーさんにおめでとうを
言いにお家に帰ってきていると思いますよ。
チロ母
2013/09/11 23:08
よっ!ご両人誕生日おめでとう!
じじ様は今頃なにしてるのかな。
老犬になってからのイメージが強いので
グーグー寝てそうです(笑
ふとじじ様の気配を感じる時があるでしょうか?
じじ様はきっとちょくちょく遊びに来てると思います。
しの
2013/09/13 19:44
ミッチーさん、しろちゃん☆
お誕生日おめでと(≧ω≦)

離れ離れになっても、一緒に
これからも誕生日を迎えられるから
同じ日にして良かったですね^^

私もガラ〜ンとした部屋に
だいぶ慣れてきました。
今では逆に、ここにあの子が居たなんて
夢のようで信じられません。
こうやって時間が過ぎゆくんですね。

なにはともあれ、
今年一年も健康に気を付けて
頑張って下さい(n´v`n)
のんこ。
2013/09/14 14:53
しろちゃん、ミッチーさんお誕生日おめでとうございます
しろちゃんきっとフェニックスたちと盛大にお祝いしていると思います
きっと一緒にミッチーさんのこともお祝いしていると思います。
見えないけど、きっとそうですよ
紋次郎まま
2013/09/17 21:36
チロ母さん、こんにちは!
お返事が遅くなってすいません。

有難うございます(^^)
できればもう1回だけ一緒にお祝いしたかったです。あと少しだったんですけど、こればかりは仕方がないですからね。でもほんと残念。

しろちゃんはいまだに私の元へ現れてくれていないと思います(笑)母の元には亡くなったその晩に夢に現れたそうなんですけど。「一体だういうことなんだい?」と毎日遺影に問いかけているんですよ(笑)

ミッチー
2013/09/21 14:39
しのさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすいません。

有難うございます(^^)
じじ様はどうしてるかな〜?のんびりとお昼寝三昧かもしれませんね(笑)

全く気配など感じないし、夢にも現れてくれません(笑)お母さんの元にはすぐに現れたのに…。羨まし過ぎです。
早く来い来いじじ様よ〜♪なんて歌が出てきます(笑)
ミッチー
2013/09/21 14:43
のんこ。さん、こんにちは!
お返事が遅くなってすいません。

有難うございます。
そうですね。同じ誕生日だと絶対忘れないですもんね(年齢は忘れたいですが 笑)

のんこ。さんはやっと慣れてきましたか。
でも慣れていくのもなんだか淋しいですよね。のんこ。さんでだいぶなら、私はまだまだ先ですね。本当に家中が静かで落ち着きません(笑)

ありがとうございます。充実した一年を送れるようにしたいです。

ミッチー
2013/09/21 14:51
紋次郎ままさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすいません。

有難うございます。
あっちで、同居犬達がしろちゃんをお祝いしてくれていると嬉しいな〜(^^)
本当に昔の事は水に流して(ちょっと違うかしら?)「仲良くしてあげて!!」の気持ちでいっぱいです(笑)

その日はケーキを買って(スーパーのですが 笑)一緒に食べました。もし側にいたならきっと「また太るよ」って言ってると思います(笑)
ミッチー
2013/09/21 14:57
ミッチーさん、ごぶさたしてます。
お元気ですか?
今日はおふたりのお誕生日ですね(^^)
おめでとうございます♪
しろちゃんは20歳。
チロも明日でちょうど半年になります。
いつまでも寂しい気持ちは変わりませんが
泣いてばかりの日々からはなんとか脱出できま
した(^_^;)
チロのお世話がなくなり同時に緊張感もなくなり
すっかり怠けた生活です(^_^;)
チロ母
2014/09/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる