アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
お誕生日
お誕生日 じじ様19歳のお誕生日おめでとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/11 19:15
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/21 13:31
有難うございました。
有難うございました。 サコリンさん しのさん じじ様がんばってさん チロ母さん のんこ。さん 紋次郎ままさん midoriさん ゆちさん (五十音順で書かせていただきました) 応援、お悔やみのコメント有難うございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/11 13:59
− タイトルなし −
しろちゃん、本日8月9日 夜9時20分に永眠しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/09 23:59
今の状況
簡単に今の状況をお話します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/03 13:23
貧血
貧血 本日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/27 14:04
はかせてみた。
はかせてみた。 今日もご訪問有難うございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/16 13:22
なんとか。
なんとか。 今日もご訪問有難うございます〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/12 13:06
また…。
また…。 本日もご訪問有難うござます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/30 14:12
車椅子
車椅子 本日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/26 13:48
なんとか
なんとか 本日もご訪問有難うございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/22 13:10
お腹
お腹 今日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/18 15:29
いろいろデビュー
いろいろデビュー 本日もご訪問有難うございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/11 16:15
じじ様のあんよがいっぱいいっぱいです。
じじ様のあんよがいっぱいいっぱいです。 本日もご訪問有難うございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/02 13:23
じじ様、健康診断に行くの巻き
じじ様、健康診断に行くの巻き 皆さま、本日もご訪問有難うございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/29 12:57
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。 本日もご訪問有難うございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/10 13:26
抜けちゃった〜と1年
抜けちゃった〜と1年 今日もご訪問有難うございます!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/21 13:17
寝顔
寝顔 本日もご訪問有難うございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/09 15:31
飲んだ
飲んだ 本日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/01 19:27
カートで3回目のお散歩
カートで3回目のお散歩 今日もご訪問有難うございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/24 14:00
カート到着
カート到着 本日もご訪問有難うございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/17 13:49
おしっこと起こせコール
おしっこと起こせコール 今日もご訪問有難うございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/13 15:16
ピンクのコート復活です。
ピンクのコート復活です。 今日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 12:47
角 本日もご訪問有難うございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/21 12:44
ベストを着ました。
ベストを着ました。 本日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 13:21
その後
その後 今日もご訪問有難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/07 14:08
あんよが悪い子になってきました。
あんよが悪い子になってきました。 今月に入ってからじじ様の足の調子がよくないな〜と思っていましたが、それがここ2日ぐらいでグッと目に見えるくらいあきらかに悪くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 19:07
踏まれる
踏まれる おとつい頃から自力で立ち上がれないことがちょっと増えてきたじじ様。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/31 13:58
お気に入り
お気に入り じじ様のお気に入りはコレ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/27 12:31
寒い
寒い 昨日は暖かかった岐阜。とても過ごしやすい一日でした。 でも今日はちょっと寒い。 明日からまた更に寒くなるそう。 寒いのは嫌だよね、じじ様。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/23 13:47
さぶちゃんへ
さぶちゃんへ 仲良くしていただいていた「うちのめんこ」のさぶちゃんが16日のAM4:30頃、お空へと旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/18 00:11
初詣
初詣 しろじぃです。 最近転んだ拍子におしっこを漏らすようになりました。 なぜかこの歳でオチ○チンが反抗期です。 ちょっとショックです…。 ショックです…。 ショックです…。 しろじぃです…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/11 22:21
新年。
新年。 遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます! じじ様もなんとか無事に新年を迎えることができました。 とても喜ばしいことであります!! この調子で来年も一緒に迎えようね(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/06 13:12
大みそか
大みそか 今日は大みそかです。 早いもので、もう今日で今年も終わり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/31 13:20
立ちあがれ!じじ様!
立ちあがれ!じじ様! じじ様を上から撮ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/20 15:25
左旋回
左旋回 随分前から気になっていたじじ様の傾き。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 12:51
雪 昨日の午後から雪が降り始め、朝起きてきたらまだ降っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 12:41
寝顔
寝顔 最近のじじ様のおねむ姿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/23 19:05
お久しぶりの更新
お久しぶりの更新 お久しぶりの更新(?) 今回はたまったじじ様写真をUPします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/11 12:55
お鼻
お鼻 寒くなると気になってくるじじ様のお鼻。 去年は乾燥の為なのかじじ様のお鼻は少しひび割れていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/25 12:48
一年前
一年前 去年の10月14日のじじ様の写真を発見しました。ちょうど一年くらい前。 まだまだしっかりしたお顔をしていますね。 この時はまだ痴呆のことなんてまったく考えてなかったな〜(笑) まさか後退ができなくなるとは予想もしてなかったZE☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 17:01
毛布。
毛布。 最近は朝晩とめっきり寒くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 13:39
かわい子ちゃん
かわい子ちゃん 今日はおじさん夫婦がかわい子ちゃんを連れて訪ねてくれました。 この子がかわい子ちゃんのリリーちゃん 6歳になる女の子 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/08 22:26
復活、した?
復活、した? 火曜日からずっと元気がなかったじじ様。 今日はどうやら復活を遂げた?ようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/27 15:40
雨 今日のじじ様。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/18 18:10
朝は涼しいです。
朝は涼しいです。 ここ2,3日は朝晩涼しくて本当に助かります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/13 13:31
ちはやちゃん
ちはやちゃん 今日はちはやちゃんの命日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 13:18
再診察
再診察 今日は再度おちんちんを見てもらうために朝一で病院へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/03 23:19
寝顔
寝顔 どうしてシニアの寝顔は若い時の寝顔よりも可愛くなるのでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/30 15:58
欠かさず食べます。
欠かさず食べます。 じじ様の必需品? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/25 00:47
夏風邪
お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/08 14:01
もう到着です!
28日の朝早くににブレスエアーが届きました。 26日に注文して28日に届くってめちゃ早い(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/30 09:17
注文
今日ブレスエアーをネットで注文しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/26 16:26
取れたのです!
ポロって取れたんですよ。 え?何が取れたって? あれですよ。あれ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/22 13:00
雨がいっぱい降っていますが、皆さまのところは被害はないでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/12 14:43
ご心配おかけしました。
先日は大変お騒がせしました。 あまりの不安と情けなさで滅茶苦茶な文章になっていたと思います(あ、いつもか 笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/05 00:16
大変!!
今日は大変なことが起こりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/01 00:36
歯が!!
じじ様の歯抜けが止まりません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/28 15:51
おしっこ事情
あれからじじ様のおしっこ事情。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 13:25
玄関のバリアフリー化?
今日、病院へ行くママにちゃんと「行ってらっしゃい」が言えたじじ様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/18 12:18
爪きりに行ってきました。
病院へ爪きりに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/12 00:13
− タイトルなし −
前回のムカムカ日記を書いたあと、自分を和ませるためにこれを作ってみました。↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/30 13:29
いまだに腹が立ってます。
昨日の出来事に未だムカムカが止まらない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 15:15
歯が!!
連続UPで本人もビックリ(笑) うっとうしくってすいません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 13:12
フェニックスちゃん
今日はフェニックスちゃんの命日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 23:38
今朝の出来事
今日は一大イベント金環日食でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 13:32
得意技
じじ様の得意技。 それは、おやつが欲しい時私の目の前に立つこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 13:41
想うこと
おやつを食すじじ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 00:02
衣替え
衣替えと言ってもわんこの衣替えです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/11 22:23
− タイトルなし −
今日へと日付が変わった深夜、すごい大きな雷が鳴りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 12:45
おねむ
朝の2度目のお散歩のときのじじ様。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 13:56
夏のアイテム
今日も朝から暑い。 昨日も暑かったが、今日も暑い。 私の住んでいる岐阜県のあるところでは、昨日の最高温度は31℃にもなったそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 12:36
暑いよ。
春っていうよりこれは初夏 昨日から気温が上がって暑いよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/25 14:12
花粉嫌じゃ。
花粉がつらい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 12:31
代わりが見つかりました!
代わりとはこのお菓子。 じじ様にサプリを飲ませるのにどうしてもお菓子が必要なのですが、先月まではロー○ンで売っていたふわふわカスタードワッフルで包んで飲ませていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 19:58
暖かい
暖かくなってきましたね やっとじじ様もお洋服と湯たんぽから卒業しました(笑) でも今晩からまた雨らしい 雨だとじじ様、おしっこしてくれないんだよね お散歩の時間だけでも止んでくれると嬉しいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 11:58
健康診断
今日はじじ様の健康診断に朝から病院へ行ってきました。 検査の結果先生から「立派です」のお言葉を頂きました。わーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 22:35
やっぱりサプリの効果ですか!?
じじ様のサプリ生活がほぼ一週間経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 16:58
はじめました。
じじさま、サプリを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/29 13:18
今朝のじじさま。
今日も寒いです いつになったら暖かくなるのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 14:16
尻尾ピン
今日は暖かいと聞いてましたが、なんだか寒い。 明日もなにやら寒いと言うし、いったいいつになったら暖かくなってくれるのでしょうか。 でも、寒くても花粉は飛ぶのよね 最近くしゃみが止まりません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 13:53
お散歩+追記(追画)あり
今朝のじじさまのお散歩姿。 準備万端でスタンバってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 13:29
便秘
今日もじじさま可愛いです ほんと、可愛いんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 14:03
ちょっと軽くなりました。
「楽しめるように息抜きしながらゆっくり頑張りましょう」先日、とあるブログさんにコメントを書かせて頂いたとき、お返しで頂いたお言葉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 14:05
3月です。
もう3月ですよ。 早いですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 14:00
今日は。
昨日はちょっと暗い日記になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/24 14:58
老化は進むのね…。
着実にしろじいさまの痴呆が始まってきています。 去年の終わりごろから気にはなっていましたが、やはりといった感じがしてしまいます。 正直、辛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 20:38
悲しい。
今日、某交流サイトで仲良くさせていただいているお友達のわんこがお星様になったと書かれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 15:48
− タイトルなし −
今日のじじさま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 22:21
なんなんだ
落ち着きがなくなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:56
お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:39
寒いですね。
最近急に寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 13:18
寝姿
先ほどのじじさまの寝姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 22:19
今年も
今年もこれにお世話になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 21:48
甘いモノ
「甘いおやつが食べたい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 15:40
じじさまのお気に入り
最近フジパンから出ている焼きドーナツがお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 22:35
− タイトルなし −
いつものお散歩コースの一部の道でアスファルトを削っていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 21:49
バームクーヘン
昨晩のじじさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 18:15
頑張るぞい!
もう11月。 TVでは年賀状のCM流れてるしさ、ほんと一年って早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 20:05
今日は夕方から雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:06
健康診断
今日はお仕事がお休みだったので、わんこの爪切りと合わせて血液検査をしてもらいに、午前中に病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 13:34
わんこの老化
10月に入ってからわんこの老化が目に見えて進んできた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 20:12
元気ッス!
9月は一度も更新してませんでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 13:49
久しぶり
お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 12:25
寝顔
じじさまは上の前歯が全部ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 12:55
− タイトルなし −
じじさまはお外を覗くのが大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 22:08
デカイ枕だよね(笑)
布団が枕だよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 20:09
じじさま快腸(笑)
タイトルそのまま今日はわんこのう○ちネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 21:43
凛々しいお顔
今日は凛々しいお顔をいっぱい見せてくれました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 17:51
わんこ
じじさまの寝姿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 20:20
− タイトルなし −
今日のおじじさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 17:10
台風ですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 19:11
考えること
最近考えることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 11:27
− タイトルなし −
昨日のわんこの寝顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 18:29
頑張るぞ!!
今日のわんこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 18:29
夏のお散歩の必需品
我が家のわんこの夏のお散歩スタイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 20:25
わんこ日記
ブログに挑戦!!ということで記念すべき第一回目の日記。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 13:31

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

ミッチーのつぶやき(ヲタ&腐への渇望) わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる